Drunk and down

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「人は明日の頃を分からない、しかし明日になれば明日の事を知ることができるだろう。」By俺
「もっと、僕を好きになってよ、そしたら、僕は大好きって返すから」By俺
さっそく、名言を2つも書いた僕です。
・・・ドヤ!!
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は3時頃に起きました。
それから、頓服のお薬を飲んで、横になったんだ。
で、6時頃に起きましたよ。
合計で4,5時間寝れたのかな?
たぶん、それくらいでしょう。
それで、我は満足じゃ!!
その後、ZIPの「ガッチャマン」を見たり、ネットをしてましたよ。
そして、ダラダラと過ごしてました。
幻覚と幻聴の夢のコラボレーション。
で、10時頃にお出かけしたんだ。
ゲオでDVDを借りたり、ホームワイドでウサギさんのチモシーとペットフルーツを買った後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、すぐに出かける準備をして出かけましたよ。
12時前の電車に乗り、大分駅へと向かったのです。
大分駅についてからは、おトイレに行ったりしてから、PJの方へと向かいました。
着いてからは、挨拶をして、血圧と体温を測ってましたよ。
1時まで時間があったので、近くの公園で一服したりしてました。
1時からは、カリキュラムをしたりしてたんだ。
途中、休憩をはさみながらしてましたよ。
ホント、PJに居る時は楽しいです。
僕の心のホームですよ。
皆さん優しくてさ。
1年前には思いがけないホームができて良かった。
そんで、そのカリキュラムが終わった後は、グッタリモードでしたよ。
昨日の余韻を引きずってるんでしょうね。
その後、七夕飾りを少しして、研修に行きました。
今日も、PJのスタッフさんの車で行きましたよ。
あと、今日は一緒に利用者さんも行ったんだ。
グロッキーモードでしたが、自分がどれだけ頑張れるのか試してみたかったの。
まあ、時間内に終えることができて良かったです。
ただ、途中からHBの方が居なくなり、1人で掃除をした時は不安でしょうがなかったですよ。
でも、終わったときは頑張れたぜ!!って感じでした。
その後、PJのスタッフさんと利用者さんに挨拶をして、PJのスタッフさんの車で高城駅まで送ってもらったんだ。
車内ではいろいろと話をしてましたよ。
楽しいひと時でした。
そんで、高城駅の近くのコンビニで下ろしてもらって、挨拶をしてから別れましたよ。
その後、コンビニの喫煙所で一服してお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ぐたぁ〜となってたのです。
で、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、テレビを見たりとダラダラしてました。
妹さんが帰ってきてからは、7時半過ぎ頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てました。
お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
その時に、借りてきた「クリミナル・マインド」のDVDを見てたんだ。
面白かったです。
食べ終わり飲み終わり見終えた後はお部屋に戻りネットをしたり、一服してました。
そんで、この日記を書いてたんだ。
・・・寝オチした件について。
11時頃までは記憶があるんだけど、その後寝てたみたいで、さっき目が覚めました。
あちゃ〜って感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「Say Yes」です。

本当に大好きな曲です。
メロディーが綺麗だし、エリオットの声もギターの音色も素晴らしいですよ。
歌詞も好きなんだ。
もう、僕の中では非のうちようが無い曲です。
ホント、お亡くなりになってしまったのが残念ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうとおもいますよ。
それでは。(-_-)/