Drunk And Drunk And Drunk

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もまた飲みまくった僕です。
気がつけば倒れるように寝てましたとさ・・・・・
で、起きたのが1時過ぎです。
さすがに二日続けてだとヤバイですね。
肝臓壊れちゃう☆肝臓壊れちゃう☆
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
ちなみに、昨夜は5時頃に寝ることができました。
で、6時頃に起きましたよ。
起きてからは、ゴミ捨てに行ったり、ネットをしたり、ZIPの「ガッチャマン」を見たり、親と妹を見送ったりしてました。
その後、出かける準備をして、家を出たんだ。
家を出てからは、駅へと向かい、駅のホームで電車を待って、電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かったのです。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、PJに行ったのです。
着いてから、PJの方達に挨拶をして、血圧とか体温を測ったりしましたよ。
その後、テレビを見てました。
そして、9時半頃に朝礼をして、お掃除を始めました。
お掃除を終えた後は、少し休憩をして、七夕飾りつくりを始めましたよ。
結構、急ピッチで進めないといけないみたいです。
途中、選択コースの説明を聞いたり紙に納品のを少しだけ書いたりしてました。
それが終わった後は、一服しに言った後、戻ってから英会話のカリキュラムをしたんだ。
今日は会話をしてみましたよ。
途中から、旅行に行く時の話を聞いたりしてました。
飛行場とか飛行機の会社とか移動経路とかね。
勉強になりましたよ。
僕もいつか海外旅行に行く際、参考にさせてもらおうと思います。
それが終わった後は、一服しにでかけたのです。
PJの方達と一服したり、今日はお昼で帰る予定だったので、公園の喫煙所で一服してたPJの方達に挨拶をしてから後にしましたよ。
それから、PJに戻り、PJの方と話をしたりしてから、挨拶をしてPJを後にしました。
その後、電車に乗ってお家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を軽く干した後、幻聴と幻覚と闘ってました。
で、寝ましたよ。
起きてからは、頭がぼぉ〜としてて、ネットをしたり、一服したり、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、一服して、WOWOWで「トゥルーマンショー」って映画を見てましたよ。。
親と妹さんが帰ってきてから、親がお友達の方と飲みに行って、7時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んでましたよ。
その時に、「クリミナル・マインド」のDVDを見てたのです。
やっぱり、このドラマは面白いですよ。
それを見終わった後、お部屋に戻りネットをしたりしてたら、気がつけばねてました。
おそらく11時頃だったと思います。
変な夢を見てたんだ。
わぁ〜って東京に行く夢を見て、ちっちゃいお子さんに「あのお兄ちゃん浮かれてるねぇ〜」って言われたり、人魚っぽいのが出てくる小説があって、それが実際に起こったり、それが実は演劇で、最後には役者さんの変なトークで終わりましたよ。
で、起き上がってこの日記を書いてるって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ねたでもして終わりますね。
今日の曲は、Ashの「Shining Light」ですよ。

この曲はメロディーとかがすごく好きなんだ
ギターのバッキングやソロも好きですよ。
Ashの曲は他にも好きな曲が沢山あります。
また今度紹介しますね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/