You'll be on my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「真の幸福はどこにも定着しない。探してもどこにも見つからないが、いたるところに存在する。金では決して買えないが、いつでも手に入れられる。」
アレクサンダー・ポープ「人間論」より。
前置きのネタに困った時は、偉人の名言を引用する僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に昨夜の事でも・・・・・
昨夜は、あの後お薬と頓服のお薬を飲んで寝ました。
頓服のお薬を飲んだせいか、あんまり時間が経たずに寝れましたよ。
そんで、今日起きたのが7時頃です。
面白い夢を見ました。
夢の中に、友人と後輩が出てきましたよ。
で、同姓に告られる夢も見たんだ。
・・・はぁっ!!もしや、mixiの検定の効果か!!
どうか、恋人ができるのは現実でありますように。
その後、出かける準備をしてましたよ。
で、8時半頃に家を出ましたよ。
駅へと向かい、切符を買って、綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符に判子を押してもらいました。
その後は、喫煙所で一服しながら電車を待ってましたよ。
電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かったのです。
大分駅に着いてからは、おトイレに行った後、PJへと向かいました。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧とか体温を測ってましたよ。
その後、朝礼があって、お掃除をしてました。
お掃除が終わった後、公園に一服しに行って、帰ってきてから七夕飾りを作ってたんだ。
午前中はそれをしてましたよ。
途中、休憩に一服しに行ったり、あと本部の方と話したりしてたのです。
お昼休みになり、僕はグッタリモードでした。
七夕飾りにお疲れモードだったようです。
少し机に寄りかかり目をつぶってましたよ。
何か、大学時代に講義が始まる前に机に突っ伏してた頃を思い出します。
そんで、その後一服しに行ったりしてたんだ。
午後からは、アフタヌーンティートークタイムをしてましたよ。
みんなでケーキやお菓子を食べてコーヒーとかジュースを飲んだりしながら、いろいろと話をしてたのです。
ケーキが美味しかったですよ。
楽しいひと時でした。
それが終わった後、今日のPJが終わったのです。
午前中は疲れたけど、午後は楽しかったから1日PJに居て良かったですよ。
楽しい時間が終わってしまうのが寂しかったりしましたがね。
その後、PJの方達に挨拶をしてから後にしました。
そんで、駅へと向かい、駅についてからは切符を買って電車に乗って駅に帰ったんだ。
そして、綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符を渡した後、お家へと帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、横になったりしてたのです。
気がつけば、寝てしまってた件について。
起きたら8時過ぎでした。
目を疑いましたよ。えぇ。
でも、寝ぼけてて、「また、酔いつぶれちゃったよ〜ブログ更新したっけ〜あ、更新した記憶があるや・ぁ・・・・・」って感じでした。
実際は更新してないのにね。
起き上がってからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終わりのみ終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしてました。
そうこうしてるうちに今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Norah Jonesの「Don't know why」です。

この曲を初めて聴いた時は、衝撃的でした。
すごく癒される感じがしてさ。
今でもすごく好きな曲です。
ノラちゃんの歌声に癒されまくりですよ。えぇ。
綺麗な声だし、曲も素晴らしいですね。
はい、そんな感じです。
この後は、書き物の下書きをして寝ようと思うんだ。
寝れるか分からないけれど・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/