Is it love?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここ数週間さ、胸がギュッってなったりキュンってなるの。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨夜、ブログを更新した後、12時半頃に寝ました。
面白い夢を見ましたよ。
で、起きたら2時半です。
ザ・2時間睡眠!!
その後は、ネットをしたりしてました。
眠れなかったんでね。
そんで、一服したり、寝る前に書けなかった書き物の下書きをしてましたよ。
気がつけば5時頃になってました。
それから、一服した後、1時間ほど寝たのです。
起きてからは、ネットをしたり、出かける準備をしてましたよ。
8時20分頃に家を出ました。
それから、駅へと向かい、切符を買って、駅のホームの喫煙所で一服したりしながら電車を待ってたんだ。
電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かいましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、飲み物を買って、PJに行きました。
そしたら、初めて会う方が居たのです。
そんで、血圧と体温を測った後、お薬を飲み忘れてたので、あらかじめ持っていたお薬を飲んで、朝礼をしたんだ。
そしたら、その初めての方は僕と同じ大学&学科の方で、お勉強(卒論関係?)でPJに来た方でした。
ビックリです。
その後は、お掃除をしましたよ。
で、七夕飾りを作ったりしてました。
途中、利用者さんと一服休憩をしたりしたんだ。
その後、戻る途中に体調が物凄く悪くなりました。
ふらふらタイムですよ。
その時に、心配してくれたスタッフの方に声をかけてもらえましたよ。
嬉しいです。
僕は幸せ者ですよ。
そんで、その後も七夕飾りを作ってました。
そして、2作目の飾りが完成したのです。
やった〜☆
あと、1つ作れば、七夕飾りの飾り作りは終わりです。
そんで、七夕飾りを終えた後は、また利用者さんと一服しに行きました。
それから帰ってくる途中、カフェの前で今日来た方と少し話をしたんだ。
自己紹介とか、大学とか学科の事とかをね。
その後は、PJに戻って、テレビを見たりしてました。
で、8月の予定表を貰った後、PJの方達に挨拶をしてからお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、じっとしてました。
飲み物を飲んだりしましたよ。
そんで、あの子と声が聞こえてき始めたのです。
ひょえぇぇぇぇぇ!!と思い始めたら、電話がありました。
PJの方からでしたよ。
今日、体調が悪かったから、心配してくれて電話をくれたんだ。
ちょうど、幻覚と幻聴に襲われてた頃だったので、ホンの少しの時間だけでも話をする事ができたので、幻覚と幻聴は少し弱まりましたよ。
本当に嬉しいです。
この気持ちをね僕も出せれるように頑張ります。
その後は、残ってる頓服のお薬を飲んで、横になりました。
そんで、起きたら4時過ぎだったんだ。
それから、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、グテェ〜となってましたよ。
頓服のお薬が抜けない・・・・・
で、一服したりしてました。
少し楽になった後、朝の書き物の修正をしましたよ。
その後、i Padを弄んでました。
曲作りとかをしてたんだ。
そして、妹さんが帰ってきましたよ。
で、8時ころにお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Marit Larsenの「Is It Love」です。

この曲はすごく好きな曲なんだ。
ちなみにライブ映像です。
・・・マリーちゃん可愛い☆
もう、キュンが胸胸しちゃう。
でも、今は(省略されました続きが読みたい方は妄想で補ってください)
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/