Thank you!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、涙もろくなってきてますよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は3時頃に起きました。
それから、ネットをしたりした後、頓服のお薬を飲んで寝たんだ。
起きてからは、出かける準備をしていたのです。
8時半頃にお出かけしましたよ。
それから、電車に乗って大分駅へと向かい、おトイレに行った後、PJに行ったんだ。
着いてからは、体温とか血圧を測って、それから、朝礼とお掃除をしました。
それらが終わった後、BBQ作戦をしてたんだ。
途中、休憩をしたりして、またBBQ作戦の話し合いをしてましたよ。
その時に、体温を測ったら、38度近くありましたとさ・・・・・
怖い!!
僕の体温怖い!!!
まあ、夏バテとか熱中症なのかもしれません。
ま、いいか。
倒れた時に考えます。
で、お昼にスタッフの方と話をして、その後挨拶をしてからPJを後にしましたよ。
帰りの電車を待つ途中、その電車が来るホームには博多行きの特急電車が止まってるのです。
ここ1ヶ月で、大切な人との別れの瞬間を目にしました。
恋人だったり、親子だったり、友人だったり。
今日もその別れの景色を見たんだ。
もうね、涙が出そうになりましたよ。
いや、目が潤んでた。
特急電車が発車するまで、手を振る姿を見ると、もう涙腺が崩壊状態です。
別れの寂しさを知ってるからでしょうね。
今日、離れてしまう事になった人たちに言いたい。
「必ず、また会える」
一瞬の別れでも、一瞬の出会いも大切にしたいですね。
簡単に書けば、逢えるときを大切にしようって事ですよ。
その後、最寄り駅に戻り、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、頓服のお薬を飲んで横になりましたよ。
上手く寝付けませんでした。
でも、幻聴とかはほとんど無かったんで大丈夫でしたよ。
起きてからは、微妙にドイヒー状態だったんですがね。
そんで、一服したり、洗濯物を取り込んだり、お米を研いでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お風呂を沸かしてました。
で、ネットをしたりしてたのです。
蝉の鳴き声や隣の鳩の声が攻撃してくるのぉ〜
怖い!!
なにこれ、怖い!!
で、その後は、テレビを見たりしてました。
そして、妹さんが帰ってきたんだ。
その後、8時前頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
それを見終わり、お部屋に戻ったのです。
すると、幻聴がすごく襲ってきたので、お世話になってる方に電話をかけて話をしてたりしてたんだ。
約40分ほど話をしてましたよ。
すごく楽しい時間でした。
おかげで、今は幻聴は治まってきてます。
「ありがとう。」って気持ちでいっぱいですよ。
嬉しいですね。
僕は幸せもんだと感じます。
電話を終えてからは、このブログを書いてるって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますね。
今日の曲は、放課後ティータイムの「U&I」です。

この曲は、もう涙が出ちゃうほど好きな曲ですよ。
最初「けいおん」のテレビ放送をみてから、好きな曲です。
学祭の話だったと思いますよ。
初めて見たにもかかわらず、良い話で感動したのを覚えてます。
この曲は、歌詞がすごく良いですね。
曲もすごく良いんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/