My happiness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今の環境は、自分にとって幸せなんじゃないのかと思いますよ。
毎日の楽しみもあるし、何より(省略されました続きは妄想を繰り広げてください)
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は3時頃に起きました。
それから、軽い幻聴が来たんだ。
なので、ネットを少しして寝ました。
その後、起きたら8時前でしたよ。
久しぶりにグッスリと寝た気分です。
その後は、洗濯物を干してましたよ。
そして、出かける準備をしました。
10時前にお出かけしたんだ。
ゲオとかに行ってましたよ。
その後、一回お家に帰ってきたんだ。
で、11時半頃に家を出ました。
駅へと向かい、電車を待ってたのです。
電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かいましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、PJに行ったんだ。
着いてからは、挨拶をしたり、体温や血圧を測ったりしてました。
ま〜た、体温高めだよ〜
困ったもんだね。
その後は、ダラダラしてましたよ。
1時から、メニュー決めをしてたんだ。
メニューについてネットでいろいろと調べてました。
メニューが決まったあとは、必要な食材とかを調べてたのです。
それらが終わった後、統括さんの話を聞いたりしてたんだ。
3時頃にそれが終わり、終礼が終わって、研修へと向かいましたよ。
研修、頑張りました。
えぇ、暑かったですよ。
変な汚れとかを必死に雑巾でこすって消してましたよ。
えぇ、疲れましたよ。
でも、一緒に居てくれたPJのスタッフさんのおかげで頑張る事ができたんだ。
本当に嬉しい事です。
研修が終わった後は、PJのスタッフさんに実家の最寄駅まで送ってもらいましたよ。
その途中、いろいろと話をしてたんだ。
楽しいひと時でした。
普段は無口な僕でも、いろいろと話せる方が居るのは幸せな事です。
そして、駅の近くのコンビニでおろしてもらったんだ。
それから、挨拶をした後、別れました。
そんで、お家に帰る途中、煙草を買ったりしましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、一服したり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、「スーパーマリオRPG」をしてました。
で、親と妹が帰ってきてから、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
PJのスタッフの方に奢ってもらったビールや焼酎を4杯飲んでましたよ。
そんで、借りてきた「クリミナル・マインド」を見てたのです。
今日は1話だけ見ました。
それから、お部屋に戻り、今に至ります。
借りてきた映画のDVDを見ようと思ったけど、アルコール漬けの脳みそだと、映画を楽しめそうにないので、明日じっくりと見ようと思います。
ホント、見るのが楽しみな映画ですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日のニコ動ネタはお休みさせてください。
もう、寝たいんだ。
まあ、今寝たら、確実に2時頃には起きちゃうんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/