Let's Enjoy

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
暑いですね。
もう、死ぬかと思った。
いっその事死んでも良いやと思った。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は4時頃に起きました。
それから、幻聴と闘ってたのです。
そうこうしてるうちに時が過ぎていったのです。
7時半頃にお出かけする準備をしましたよ。
そんで、お出かけしました。
今日はいつもより1本早い電車に乗ったんだ。
衝動的に。
いつもなら、「別に次のでも良いや〜」って感じなんですがね。
大分駅についてからは、おトイレに行ったり、PJに行ったりしましたよ。
着いてからは挨拶をして、血圧とか体温を測ってましたよ。
それらが終わって、朝礼をした後お掃除をしたんだ。
お掃除が終わった後、休憩時間があり、10時から調理のことについての話があったりしたんだ。
僕は調理には参加できません。
料理は作りたいんですが、食べることができないの。
夏バテですからね。
もしかしたら、軽い熱中症かもしれませんしね。
その話が終わり、休憩に一服して、11時からは英会話のカリキュラムをしてたのです。
・・・行くなら、カナダかな?
・・・でも、もう時間が無い。
30歳までだけど、時間が無い。
お金も無い。
何も無い。
キャウェェェェェェェェッェッェ!!!!!
で、その後、頭の中が不思議な状態になり、混乱し始めました。
そんで、PJの方達に挨拶をしてPJを後にしました。
その後、タワレコでB'zのニューアルバムをようやく買って、本部に行きましたよ。
そんで、煙草を吸いながらスタッフの方と話したりしてたのです。
本部を後にしてからは、駅へと向かったのですが、その途中、すごい吐き気に襲われましたよ。
もう、ぶっ倒れるんじゃないのかと思いました。
無事、駅に着き、電車に乗って帰ってきたんだ。
その後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、CDを聴いた後、お薬を飲んで寝ましたよ。
起きたら、4時過ぎでした。
寝たはずなのに、ちゃんと冷房も入れたはずなのに、きつくてしょうがない。
もう、ダメかもね。
そんなネガティブシンキング状態でしたよ。
その後、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ひたすらグッタリしてました。
ウサギさんのゲージ掃除を終えた後は、メールとかをしてたのです。
そんで、その後は「スーパーマリオRPG」をしてたんだ。
面白いですよ。えぇ。
その後、テレビを見てました。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入ったりしてたんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
で、「クリミナル・マインド」を見ていたのです。
面白かったです。
食べ終わり、飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、音楽を聴いてました。
そしたら、酷い幻聴が来たのです。
そして、さっきまでお世話になってる方と、電話で話しをしてたんだ。
約1時間ほど話しましたよ。
楽しい時間でした。
いろんな事を話したりして、本当に良かったです。
気がつけば、気分がすっかり楽になりました。
今日はゆっくり眠れそうです。
はい、そんな感じですよ。
今日もニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/