The Final Countdown

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、カウントダウンです。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は5時頃に起きました。
無事4時間睡眠です。
寝起きは良かったですよ。
きっと、昨夜にお世話になってる方と話したからでしょう。
本当に感謝してます。
「ありがとう」の言葉を何度並べようとも足りないほどの感謝の気持ちでいっぱいなんだ。
そんで、起きてからは、一服したり、ゴミ捨てに行きましたよ。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、ネットをしたりしてたのです。
出かける準備をしたりしてましたとさ。
8時20分頃に家を出ました。
それから、駅について、近くのコンビニで飲み物を買って、駅に行って、切符を買った後、綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしたり切符に判子を押してもらったりしてたのです。
その後、一服しながら電車を待ってましたよ。
電車に乗ってからは、大分駅へと向かいました。
着いてからは、おトイレに行った後、PJに行ったんだ。
挨拶をしたり、その後は朝礼やお掃除をしてましたよ。
それらが終わった後、調理に行く人を見送って、僕はPJに残ってたんだ。
とりあえず、一服に出かけた後、残った方と甲子園を見てました。
高校野球って良いよね。
青春って感じじゃん。
僕には無かったものを感じさせられます。
11時過ぎ頃に、暇だったので、残ってた方とポスターの裏にお絵かきしたりしながらましたよ。
楽しかったです。
そんで、お昼休みに入り、一服した後は甲子園を見てました。
1時過ぎからは、いろいろとしてたのです。
で、2時前頃に始まりました。
七夕祭りの飾り付けの打ち上げが。
一応書いておきますが、アルコールは無しですよ。
みんなで楽しくジュースとかを飲みながらお菓子を食べたりお喋りしてました。
楽しかったです。
それが終わった後、片づけをして、利用者さんと話をしたんだ。
音楽の事とかを話してましたよ。
終礼が終わった後、少し残ってから、PJの方達に挨拶をしてからPJを後にしたのです。
今日は体調も良かったし、楽しかったし、良い時間を過ごせました。
その後、電車で駅へと戻り、綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしたりして、お家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起きたら6時過ぎでした。
それから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
で、やって来ました。
幻聴さんが。
1人になるとね、どうしてもやってきちゃうの。
困ったもんですよ。
Walkmanで音楽を聴こうとしても、電話があったりしたらかけなおすのがめんどくさいからやめときました。
それに、音楽を聴いてとしても、解決する問題じゃないですしね。
脳内が犯されてるし。
気がつけば、お家の照明を全部消して横になってました。
涙ポロポロしてましたよ。
外はすっかり暗くなってたんで、目が慣れるまで何も見えませんでした。
目が慣れても、見えるのは普通の天井です。
でも、声が聞こえてくるんだよね。
怖さを振り切るための1つの手段としてやってみたんですが、あんまり効果は無かったようで・・・・・
でもさ、意外と面白かったですよ。
何もしないよりね。
はい、そんな感じです。
そんで、親と妹さんが帰ってきてから、8時過ぎにお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終わった後は、テレビを見てたんだ。
お部屋に戻ってきてからは、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
とうとう、カウントダウンの日です。
えぇ、明日の更新で2,000日連続更新になるんだ。
・・・とうとうあの時が来ましたか。
はい、そういうことです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Europeの「The final Countdown」ですよ。

えぇ、カウントダウンなのでこの曲を選びました。
明日にはもう・・・・・
いいけじめになるのかもね。
明日、2,000日連続更新した証拠を貼った後、アレを終えようと思いますよ。
このブログを毎日読んでくれてる方、たまに読んでるくれる方。
「ありがとう」
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/