2,000days Anniversary

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、ブログを更新し始めて、2,000日目&連続更新(精神科に入院してた頃の補給を含む)を成し遂げた僕です。
みんな、僕を崇めるがよい!!
まず、今日の事でも書いてみますね。
今日は3時頃に起きました。
それから、幻聴に襲われて、その心境とかくだらない事を歌詞を書いてたのです。
歌詞を書き終えた後は、ダラダラとネットをしてたんだ。
その後、7時頃に出かける準備をしてました。
お出かけしたのは8時20分頃でしたよ。
それから、駅へと向かい、コンビニで飲み物を買った後、駅で切符を買ってから喫煙所で一服してたんだ。
電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かいましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、PJに行きましたとさ。
着いてから挨拶を終えた後、血圧や体温を測ってました。
その後、甲子園を見てたのです。
今日は大分代表の高校が出る試合だったので、みんなで食い入るように見てました。
途中、朝礼とかお掃除をしてたんだ。
その後、試合が終わるまでみんなで甲子園を見てましたよ。
で、大分代表が勝ってから、畑に行く人は出かけていきましたよ。
僕は残りました。
何故なら、暑いのが苦手だからぁ〜
暑い中で動いて倒れたりしたら、みんなに迷惑かけちゃうじゃん。
で、その時には、残った方達とビンゴゲームの紙を作ったりしてました。
そして、畑に行ってた方たちが帰ってきてから、戻ってきたスタッフの方とお話をしたりしてましたよ。
その時に、今日のこととか研修の事とか歌詞を渡したりしたんだ。
お話を終えた後、挨拶をしてPJを後にしました。
それから、駅へと向かい電車に乗ってお家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、「明日の光をつかめ2」を見たんだ。
もう、涙がボロボロ出てしまいましたよ。
良い話でしたよ。
その後は、寝ました。
お薬を飲んで。
起きたら、4時過ぎでしたが、体がすごくきつかったです。
幻聴も聴こえるしさ。
ちなみに、今日から妹さんはお盆休みだったんだ。
月曜から仕事みたいですよ。
そんで、幻聴を振り払う為に動いてました。
妹さんに話しかけたり、一服したり、お風呂の掃除をしたり、一服したり、洗濯物を取り込んだり、一服したり、ウサギさんのゲージの掃除をしたり、一服してたり・・・・・
そんな感じでしたよ。
その後、お父さんが家に来ました。
今月のお小遣いを頂きましたよ。
ありがたいですよ。えぇ。
これで、ヘアワックスが買える・・・・・
お父さんに晩御飯とかを買ってきてもらったりして、お父さんは実家に帰ったんだ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
今でも、明太子をつまみにして飲んでます。
祝杯だよ。
2,000日連続更新した記念だよ。
証拠はこれだ!!↓
 
やっと、この時が来たんだね。
終わりですよ。
1つの周期が。
アレを終わらせようか。
そう、アレを・・・・・
 
 
アレとはいったい何なのか!!
明日になれば分かるよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「C'mon」ですよ。

一昨日、この曲が収録されてるアルバム「C'mon」をようやく買うことができました。
もう、大好きな曲&アルバムです。
最初は、最近のアルバムとは違う雰囲気のアルバムだな〜って思ってたんですが、聴きこんでいくうちに好きになってきましたよ。
そのアルバムの1曲目がこれでした。
もう、大好きな曲です。
爽やかでカッコいい曲だと思うんだ。
2,000日の記念の日にこの曲を紹介できて良かったです。
もう、悔いは無い・・・・・
今まで「ありがとう」
はい、というわけでこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは、さようなら。(-_-)/