Brand New Diary

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
無事、2,000日連続更新を終えました。
というわけで、新しくなりましたよ。
ブログのタイトルが。
今までは、「On With The Show」だったけど、「The Start Of The End」に変えました。
今までの僕の人生はショーみたいなもんで、これからは終わりの始まりを意識して行こうと思います。
毎日の終わりそして始まりって意味でね。
本音は、自分の人生は佳境に入ってるって事ですよ。
その道筋を曝け出す。
すべては書けないけれどね!!
といっても、ブログの内容はこれまでと特に変わりありません。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は2時過ぎに起きました。
起きたらメールが来てたので、急いで返信しましたよ。
・・・って、夜2時じゃん!!
送った後に、時間を確認して後悔しました。
その後は、ネットをしてたのです。
幻聴が来てきつかったですよ・・・・・
そんで、5時半頃にお出かけしました。
お墓参りにね。
もう、お盆ですよ。お盆。
ちゃんとご先祖様にお参りしないとね。
親と妹の3人で行ったんだ。
それから、帰ってきてからは、お薬を飲んで少し寝ました。
起きてからは、洗濯物を干したりしてたのです。
それが終わって、ネットをしてました。
そしたら、また幻聴が襲ってきたのです。
そんで、メールをしたりしてました。
本当にいつもお世話になってばかりで、申し訳ないです。
連休中だってのに、こんな僕に時間を割いてくれるなんて。
本当に優しい方ですよ。
そんで、メールを終えた後は、気分転換に少しお出かけしました。
コンビニでお酒を買って、お家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、DVDを見ながら飲んだりしてました。
その後、頓服のお薬を飲んで寝ましたよ。
起きてからは、ダラダラしてたんだ。
お父さんからの電話があったり、食器洗いをしたり、洗濯物を畳んだりしてました。
そんで、お父さんが来てからは、妹さんとウサギさんのゲージの掃除を分担して行ってたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お母さんから電話があって、お母さんが家に帰ってきました。
で、妹さんがお風呂を沸かしてくれてたので、6時過ぎ頃にお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、飲んでました。
7時半頃に晩御飯を食べたんだ。
今日はお寿司でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしてます。
また、少し幻聴が出てき始めたかな?って感じですよ。
この後が心配です。
頓服のお薬を飲むべきか・・・・・
・・・飲んだら昨日みたいに早く寝ちゃうでしょう。
今日は止めとこうかな。
っていうか、頓服のお薬がなくなっちゃいそうだし。
前回の診察の時に頓服のお薬を断っちゃった事に少し後悔してますが、あんまりお薬に依存したくは無いってのもあるんだ。
でも、飲まなきゃ寛解状態にはならないだろうし。
・・・いや、朝のお薬を飲めば大丈夫かな?
分からないけど、そんな感じです。
僕、また早朝覚醒したら、ランプの湯(温泉)に行こうと思うんだ。
1人原付で。
たまには温泉につかってリラックスしたいじゃん。
それに、ランプの湯は大学時代に同じ学科の友人と行った時以来、行ってないしね。
温泉上がりにサイダーをグィッと飲みながら一服したいもんですよ。
はい、そんな感じです。
あと明日はお部屋の掃除と、父親方のおじいちゃんとおばあちゃんの所に行きますよ。
はい、そんな感じです。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、MUSEの「Invincible」ですよ。

何度、見ても聴いても鳥肌が立つほどすごい曲ですよ。
もう、感動しまくりで、目からビームが出そう。
曲も良いけど、歌詞もすごく大好きなんだ。
本当にすごいバンドだと思います。
そう思いますね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/