I wanna try

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日はBBQ☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は結構寝れたほうでしたよ。
起きてからは、ZIPの「ガッチャマン」を見てました。
面白かったです。
で、親と妹さんが出かけた後は、お出かけする準備をしていたんだ。
いつもと同じ時刻にお出かけしました。
それから、コンビニで飲み物を買った後、駅で切符を買ったりして、ホームの喫煙所で一服してましたよ。
電車が来てからは、それに乗り大分駅に着いてからはPJに行きました。
着いてからは、挨拶をしてましたよ。
その後、血圧&体温を測ったりしてたんだ。
そんで、朝礼を終えた後、お掃除をしてたんだ。
で、10時からのカリキュラムではカフェのボードを書いたりしてました。
同じコースの方と書く内容とかを考えて、今日は僕が字や絵を書いたりしてたんだ。
それが終わって、11時からはメントレをしました。
いろんな事を思い出したりして、懐かしい気分になりましたよ。
それが終わってからは、帰りました。
帰る途中に、スーパーで買い物をしてたんだ。
買い物を終えてお家に帰ってきてからは、親が帰ってきてました。
体調が悪いようでしたよ。
そんで、僕はネットをしたりした後、寝ました。
起きてからは、ダラダラしてましたよ。
その後、親が妹さんを向かえに行ってからは、お風呂を沸かしたりウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたり、テレビを見てました。
親と妹さんが帰ってきてからは、8時頃にお風呂には行ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりメールをしてました。
で、食べ終えた後は、飲みながらメールをしてたのです。
やっぱり、気になってしょうがない。
メールを終えた後は、ネットをしたり、一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わろうと思いますね。
今日の曲は、B'zの「Don't Wanna Lie」です。

この曲、何気に好きなんだ。
PVもカッコいいですし。
曲やメロディーも良いけど、個人的に歌詞がすごく好きですよ。
僕は僕をごまかさないで生きていきたいです。
今の僕には自分をごまかさないでも、受け入れてくれる人が居るから僕は幸せもんですよ。
自分が素直に良い感じに生きていければそれは素晴らしいことだと思うんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/