BBQ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりにちゃんと昼食を食べたような気がします。
どうも、僕ですよ。
今日はHBのPJのイベントでBBQがあったんだ。
僕は現地まで原付で行きました。
BBQでは、お野菜やお肉を食べましたよ。
美味しかったです。
それに、他の方たちとも話をいろいろできて良かったよ。
こういうイベントって楽しいですね。
そんで、お家に帰ってきてからは、横になったり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
晩御飯はインスタントラーメンだったとさ。
で、飲んでたとさ。
で、気がつけば寝てたとさ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタとかはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/