I've been searching for something.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察がありました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は起きてからネットをしたりしてたんだ。
出かける準備をして、10時過ぎに家を出ました。
病院へと向かったのです。
病院についてから、血圧を測ったんだ。
・・・いつも、PJで測ってる血圧とかなり数値が違うのは何故だろう?
まあ、そんなことは置いといて、診察の時間まで待ってたんだ。
かなり待ってましたよ。
そして、診察がありました。
今日はちゃんと話せたような気がします。
・・・たぶん。
で、お薬が増えましたとさ。
朝のお薬エビちゃんが12mg→18mgで、夜に新しくセルシンってお薬を2mg飲むことになりました。
診察が終わった後は、お会計をしたり、お薬を貰った後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットで新しく処方されたお薬の事を調べたりしながら過ごしてたのです。
睡眠導入剤じゃなくて、催眠鎮静剤、抗不安剤なんですね。
眠剤は変わらずベンザリンで、早朝覚醒を少し無くす為に睡眠鎮静剤のこのお薬が処方されたんでしょうね。
そういえば、診察の時に話をしてるときに、先生がお薬をめっちゃ悩んでたのを思い出します。
お薬の処方って大変なんですね。
エビちゃんセロクエルとの相性も考えないといけませんしね。
そして、処方されたお薬はちゃんとネットで作用と副作用を詳しく調べる僕。(ドヤ)
その後、お父さんから電話があって話をした後、寝ました。
起きてからは、お父さんが家に来てましたよ。
お酒を買ってきてもらいました。
その後、ダラダラと過ごしていたのです。
そんで、6時過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりネットをしたり、ティータイムを過ごしてました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Foo Fightersの「All My Life」です。
この曲は、ホントカッコいいですよ。
曲ももちろんですが、歌詞も好きなんだ。
いつか、Foo Fightersのライブに行ってみたいな。
この曲は、ギターでコピーしました。
簡単だし、僕みたいな下手っぴでもコピーできますよ。
カッコいい曲だからオススメなコピー曲です。
ただ、デイブのシャウトができるかが難しいんですんがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/