The Everlasting

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もうすぐ、8月も終わりですよ!!
どうしよう。
夏が終わっちゃう。
ひと夏のアバンチュールなんてもの起こらずに終わっちゃう。
まあ、生きてて25年間、ひと夏のアバンチュールなんてもん経験したことがないんですがね。
でも、胸がキュンとする事があります。
最近ね。
もし、僕が心筋梗塞で死んだら、その時はお葬式に来てください。
・・・でも、まだまだ俺は死なないぜ!!
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時頃に起きました。
で、洗濯物を取り込んだり、洗濯物を干したりしてたんだ。
親が仕事に出かけてからは、一服したりしてましたよ。
その後、久しぶりに朝食を食べてみようと思い、昨日で消費期限が切れた蕎麦で温かいお蕎麦を作って食べたり、少しだけ飲んだりしました。
朝からかよ!!
朝からだよ!!
その後は、寝ましたよ。
起きたら、1時前でした。
なので、寝ましたよ。
起きたら、2時前でした。
そして、ちゃんと起きたのです。
朝のお薬が効いてるのか、幻聴も緩めでしたよ。
その後、ネットをしたりしながら過ごしていたのです。
お母さんが帰ってきて、お父さんが家に来たりしてました。
お父さんにポテトとチュウハイを買ってきてもらったんだ。
まあ、その時は飲みませんでしたが、ポテトを食べたりしてましたよ。
そうこうしてるうちに、時が過ぎていき、ネットをしたり、メールをしたり、ギターの練習をしたり、お風呂を沸かしたりしてたのです。
その後は、ダラダラしてました。
6時過ぎ頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見てたんだ。
3つ目の話は、夏の終わりを感じさせられる話で、「あぁ、もう夏も終わりなんだな・・・」と思ったのです。
今年の夏は、結構楽しかったよ。
去年より充実してました。
去年の今頃は、半分死んでましたしね。
精神的にも肉体的にも。
ある意味、精神的自殺一歩手前でしたもん。
もし、あの状態が続いてたら、今は・・・・・考えたくも無い。
今が楽しけりゃいいんだよ。
過去を引きずりながら、未来を杞憂しても、今が重要なポイントなんですよ。
瞬間瞬間を大切にしたいです。
例えば、この例えを考えてる瞬間の例えが必要なものなのかもしれません。
自分で書いてて、訳が分かりません。
今の僕は今を全力で生きたいと思ってますが、そのうち人が生きる意味について悶々と考え出して、そのうち体が牛で首が蛇で顔が人間の動物と戯れる事になってるかもしれないんだ。
話を元に戻して、秋になったら秋刀魚とか秋の味覚を楽しみたいですよ。
食欲の秋って言いますしね。
あと、読書もしてみたいです。
読書の秋って言いますしね。
あと、この気持ちが何なのか解明したいです。
○○の秋って言いますしね。
で、その後は世界陸上を見ながら晩御飯を食べてたり飲んだりしてましたよ。
今日は飲む量を控えました。えぇ。
えぇ。親に控えるように言われたので・・・・・
で、晩御飯を食べ終えた後は、残ったお酒をお部屋に持っていき、ちびちびと飲みながら音楽を聴いてましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
ま〜た、幻聴が少しずつやってきたぜ!ベイベ〜・・・・・
酷くならないうちに、寝ようかしら。
電話したいけど、相手の事も考えないといけないんで、今日は大人しく寝ようと思います。
昨夜は0時過ぎに寝て、中途覚醒早朝覚醒がありながらも6時まで寝れたから、今日もそんな感じで寝れたら良いな。
もし、早朝覚醒してしまったら、その時はお散歩でもして見ます。
朝のお散歩が良いって以前大学の先生に聞いたんでね。
まあ、お散歩するにしても朝の5時過ぎ頃になるでしょう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「The Everlasting」です。

メロディーが綺麗ですごく好きな曲なんだ。
歌詞もすごく考えさせられる歌詞ですよ。
このメロディーにこの歌詞を乗せるマニックスはすごいと改めて思います。
今でもこの様な歌詞を書き続けるマニックスが大好きですよ。
そういえば、マニックスがシングル曲を全部入れたベストアルバムを出すみたい。
2年連続でオリジナルアルバムを出して、その後のベストアルバムだから、そろそろバンドの活動はお休みなのかな?
昨年と今年の来日公演に行けなかったのが悔やまれます・・・・・
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/