Vomit of the bubble

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
残暑が厳しいですね。
もう、嫌になっちゃう。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は5時頃に起きました。
まあ、早朝覚醒はあったりしたんですが、2度寝ができてこんな風に寝れる事ができましたよ。
ただ、起きた時キツイ。
お薬の効き目でしょうね。
そんで、起きてからはネットをしたりしてたんだ。
7時前頃にお出かけする準備をしていたのです。
今日は無駄に早めに出かける準備をしてましたよ。
特に意味はありません。
ZIPの「ガッチャマン」見逃しちゃった!!
で、その後、8時頃に家を出たんだ。
駅についてから、切符を買って駅のホームの喫煙所で一服してましたよ。
その後、電車が来るのを待っていたのです。
電車が来てから、それに乗り大分駅へと向かいました。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、PJに行ったんだ。
着いてから、挨拶をして血圧と体温を測ったりしてましたよ。
そんで、朝礼の後はお掃除をしてました。
お掃除を終えた後、カリキュラムとして、BBQの反省会があったのです。
気がつけば司会をしてましたとさ。
アレですよ。
人前に立って、ちゃんと話をするための練習ですよ。
もうそろそろ、本格的にカフェに立つためにも必要な事だと思うんだ。
反省会が終わった後は、PJの方達と話をしてました。
映画の話をしたりしてたのです。
他にもいろんな話を聞けたりして良かったですよ。
その後は、手話を勉強してたんだ。
他のカリキュラムが無かったんでね・・・・・
ホント、難しいですよ。
それが終わった後、一服しに出かけたのです。
帰ってきてから、おトイレで少し戻しちゃった。
泡を吐きましたよ。泡を。
何の泡かは定かじゃないんだぁ〜
でも、泡ゲロを吐いたのは事実なんですよ。
怖いですねぇ〜
嫌だなぁ〜嫌だなぁ〜って思いましたよ。
きっと、これも暑さのせい。
そう思いましたねぇ・・・・・えぇ。
で、その後はスタッフの方と話しをしたりしてたんだ。
その後、挨拶をしてPJを後にしました。
それから、駅へと向かい、電車に乗ってお家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりしてたんだ。
で、3時過ぎ頃に横になりました。
起きてからは、グッタリモードでしたよ。
寝たのにグッタリってあんた。
その後、お風呂を沸かしたり、食器を洗ったり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ギターの練習をしてました。
妹さんが帰ってきてからは、7時半過ぎ頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てたのです。
で、お母さんが帰ってきて、テレビを見たりしてた後、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終えた後は、9時から「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
今日も良い酒場を見ることができました。
個人的なポイントとしては、3つ目の酒場のルイルイの隣に座ってた綺麗なお姉さんです。
・・・そこかよ!!ってお思いの事でしょう。
良いじゃん、そこも1つの楽しみだよ!!
以前の放送してた、ルイルイの隣に座ってた上戸さんみたいな美人さんが居るような居酒屋って素敵じゃん。
美女をも虜にする酒場。
素敵な響きですねぇ〜
もう、そんな酒場に行ってみたい。
「酒場放浪記」を見終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきますね。
ネタはあるんだけど、いざと言うときの為にとっておきたいの。
・・・と言いながら、そのいざと言うときにはこのネタを忘れてそうで怖いですよ。えぇ。
幻聴さんもうるさくなり始めてきたし、そろそろ寝ようかな・・・・・
でも、まだ寝たくないよ。
でも、明日の為にちゃんと寝なきゃ。
明日は研修があるんでね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/