またまた恋の病!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
また恋の病(またの名を風邪)ですよ。
本物の恋の病には・・・あ、そういえば、明日は雨みたいですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎ頃に起きたんだ。
それから、出かける準備をして出かけましたよ。
今日も寒かったですね〜
で、PJに着いてからは挨拶をしたり、体温や血圧を測ったりしてたのです。
その時は体温は普通だし、体調も良かったです。
朝礼後にお掃除をして、一服に出かけました。
戻ってきてからは、カリキュラムを行ったのです。
昨日の続きみたいな感じでしたよ。
いろいろとカフェのお勉強をして、実際にカフェに立つときにオロオロしないように頑張りたいですね。
10時からのカリキュラムを行った後、一服に出かけて、戻ってきてから体がだるくなってきたんだ・・・・・
そして、11時からのカリキュラムが終わった後、また体温を測ってみました。
37.6℃ありましたよ・・・・・
そして、スタッフの方達に無理はしないほうが良いと言ってもらえたので、午後のカリキュラムと研修はお休みする事になって、帰ることになったんだ。
帰りは、最寄り駅まで送ってもらいました。
それから、原付でお家に帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、風邪薬を飲みました。
で、親が今日はお仕事がお休みで歯医者さんに行ってて帰ってきたんだ。
その後、温かくして寝ましたよ。
5時過ぎに起きてから、食器を拭いたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、妹さんと妹さんを迎えに行ってた親が帰ってきました。
で、その後はネットをしてたのです。
6時半頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べてました。
晩御飯を食べ終えた後は、テレビを見たり、ネットをしてたんだ。
そして、10時からは「クリミナル・マインド」を見てましたよ。
えぇ、夏に放送される予定だったんですが輪番停電を題材にしてる話と言うことで自粛されたのが今日放送されたのです。
シーズンの最終話と言うことで、海外ドラマ特有の続きが気になる終わり方でした。
やっぱり、面白いドラマですよ。
内容は重いけどね。
そんで、見終えてからお部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして居間にいたります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・何ていうか、今日の日記は昨日みたいな切れが無いね。
笑い要素が少ないと言うか。
まあ、だいぶ良くなったけどまだ風邪っぽいし、微妙に胃も痛いし、恋の病にかかってるし、仕方ないよね。
いろいろと苦しいです。
今日はゆっくり休む事にするよ。
だから、今日のニコ動ネタもお休みさせていただきますよ。
何か、言い訳っぽいですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/