Love Is Blue

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
風邪は治っても、恋の病が・・・ガハッ・・・・・(パタッ)
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時前に起きました。
それから、一服したりしてましたよ。
出かける準備をして出かけました。
駅の近くのコンビニでPJの利用者さんに会ったりしたんだ。
その後、駅でおトイレに行ってたら、洗面所に忘れ物を見つけたのです。
切符と傘でした。
とりあえず、それを駅員さんに「洗面所に忘れ物っす。」的な感じで渡したのです。
最近、誰かの忘れ物に遭遇する確立が高い件について。
切符の券売機の10円にはじまり、またまた切符の券売機の100円、今日の傘と切符。とドンドン進化していってます。
まあ、ちゃんと駅員さんに「忘れ物っす。」とか「10円or100円が券売機にあったっす。」って渡してるから良いか。
電車に乗りましたよ。
それから、PJに行きました。
途中、スタッフさんと会いましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり血圧や体温を測ったりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしました。
お掃除を終えてからは、一服しに行ったんだ。
帰ってきてからは、カフェの看板を書いたり、いろいろと話をしたり、ゲームをしたりしてましたよ。
面白かったです。
で、お昼休みに入り、一服したりしながらすごした後、1時からのカリキュラムをしたんだ。
カフェのカリキュラムでした。
僕と同じく、今月からカフェに立つ方とスタッフさんに話を聞いたりしてたんだ。
やっぱり、緊張するけど楽しみです。
そして、カフェのカリキュラムが終わった後は、帰りましたよ。
途中、ユニ○ロに寄ったりしました。
えぇ、カフェでは白のシャツを着用しなきゃいけないんで、そのシャツを見てたのです。
まあ、今日はお金が無かったから買わなかったんだけどさ。
その後、駅に行きました。
駅の喫煙所で一服したりした後、電車に乗って帰りましたよ。
帰りは雨が降ってましたが、PJで借りた合羽を着て帰ったのです。
そういえば、原付のライトが点かなくなりました。
ハイビームだと点くんで、ハイビームで運転してますが、前の車や対向車に悪い気がしてなりません。
早めに修理に出さなきゃね。
今週末にでも出したほうがいいのかもしれませんが、お金がね・・・・・
でも、早めにしなきゃいけませんよね。
そして、お家に帰ってきてからは、寝ました。
微妙に汗をかきましたよ。
昨日、温かくして寝る為に出した掛け布団が暑すぎたのでしょうか?
この時期って、掛け布団系に悩むよね。
毛布だけにすれば良いのか、掛け布団だけにすれば良いのかってさ。
ちなみに僕は、掛け布団オンリーでやってます。
ちょっと冷えたシーツの心地が好きなのです。
で、起きた後は、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
ネットをした後、テレビを見てたんだ。
親と妹さんが帰ってきた後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えてからは、お部屋に戻りテレビを見たりネットをしたりしながら過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、ポール・モーリアさんの「恋はみずいろ」です。

ヴィッキーさんバージョンも貼りますね。

本当に名曲ですよ。
溜め息が漏れそうです。
ほらほら、恋の病だからさ!
最近は、何回「恋の病」って単語を使ってんだよ!!ってお思いの事でしょう。
何故か教えてやろう!!
それはね・・・話は変わるけど、某風邪薬ってODしたら楽しくなれるんだってね。
・・・ゴクリッ。
い、今の「ゴクリッ」は唾を飲み込んだ音ですよ。
薬じゃねぇから!!
今、風邪ひいてねぇからぁ!!
ODする暇ねぇからぁ!!
・・・今は。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/