Come on and save me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
少しずつ落ちてきてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎ頃に起きました。
それから、一服した後出かける準備をして出かけましたよ。
PJに着いてから、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたんだ。
朝礼が終わった後、お掃除をしました。
で、午前中のカリキュラムを行ったんだ。
カフェのお掃除やメニュー表について話したりしてましたよ。
やっぱり、カフェの事を考えたりしてると楽しい。
そんで、午前中のカリキュラムが終わった後、PJのソファーで横になってたんだ。
朝から変な眠気があったんでね。
1時頃になり、帰ることにしたのです。
お家に帰ってきて、洗濯物を干したり、昼食を食べようと思ってたら妹さんが帰ってきたんだ。
何か体調が悪いとの事でした。
その後、昼食を食べて寝ました。
起きてから、落ちてしまってます。
悲しい夢を見たんでね・・・・・
朝に見た夢も変わった夢でしたし。
夢の世界観を題材にしたお話を書きたいですよ。
僕みたいに夢に取り憑かれて、おっとこれから先は内緒だぜ。
ベースの流れはできてるんだけど、肉付けが難しいんだ。
起きてからは、お米を研いでご飯を炊いたり、お風呂に入ったり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、親が帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たりネットをしたりしてました。
その後、気分が落ちてたのでグッタリなってましたよ。
そんで、さっき起き上がりました。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Aimee Mannの「Save Me」です。

この曲は映画「マグノリア」で流れてて好きな曲なんだ。
感傷的な今の心に染みますね。
今は死にたいとは思わないけど、消え去りたいです。
Save Me!!って叫んでみたい。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/