Whom do you live for ?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕ですよ。僕。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時頃に一回起きて、また寝て、10時頃にちゃんと起きましたよ。
起きてからは、一服した後、ネットをしたり、洗濯物を干したりしてたんだ。
その後、お出かけする準備をして、昼食を買いに行ったのです。
ついでに、ウサギさんのペットシート&チモシーを買いました。
ローソンで妹さんの分も昼食を買って、お家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ました。
起きてからは、テレビを見たり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そして、親が帰ってきて、お出かけしたのです。
パークプレイスに。
着いてからは、まず映画のチケットを買ったんだ。
その後、晩御飯を食べに行きました。
晩御飯を食べた後は、親と妹さんと別れて、僕は映画館に行ったのです。
映画館に着いた後は、おトイレに行ったりしてましたよ。
そんで、飲み物を買いました。
相変わらず、映画館の相場は高いぜ!!
キッズサイズのジュースが300円って!!
そして、劇場内に入りました。
今日見た映画は、「ツレがうつになりまして」です。
前々からこのブログに見たいって書いてて、やっと今日見れた映画ですよ。
ちょっと笑ってしまう部分や涙腺がウルウルしちゃう部分がありました。
そして、映画が終わったんだ。
・・・すごく、良かったです。
そんなに目立つような感動の嵐って感じじゃないけど、ほのぼのとした感じがすごく癒されて、じんわりとした感動があったんだ。
個人的に、ツレの感情が分かって、ちょっぴり辛かったりもしましたがね。
ハルさんみたいな奥さんが居たらどんなに幸せな事なのでしょうか。
僕にも、ハルさんみたいな奥さんや彼女とまでは贅沢は言わないけど、分かってくれる人が居たら良いのにな。って思いました。
近くで寄り添ってくれる人とかさ。
宮崎あおいちゃんや堺雅人さんの演技がすごく良かったです。
他の役者さんの演技も素晴らしかったですよ。
おっと、思い出しただけで涙が出そうになったぜ!!
また見たい映画です。
そんで、お家に帰ってきてからは、お風呂に入った後、夜食を食べたり飲んだりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/