I'll wait for you.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
来週は火曜日から1人で暮らします。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時過ぎに起きました。
それから、出かける準備とかをしてたのです。
で、10時前頃に親と妹さんの3人でお買い物に行きましたよ。
まず、パークプレイスに行きました。
パークプレイスでは、いろいろと見て周ったんだ。
そして、Tシャツを2枚買ってもらいました。
可愛いTシャツですよ。
狼の皮を被った羊と首を取ったパンダのTシャツです。
早速明日から着ようと思いますよ。
その後、しばらく親と妹さんの買い物をしてるのを待ってたんだ。
喫煙所で。
僕は、節煙中なので、煙草は持ってきてませんでした。
何と言う拷問!!
その後は、フォーラスに行ったんだ。
フォーラスでは、ジャケットを見たりしてました。
で、親と妹さんの買い物が終わり、ジャケットを見てた僕のところに来たのです。
金曜日にチェックして、良さげなジャケットを見てたら、何と言うことでしょう。
買ってもらいました。
これで、今年の冬は着るものに困らないぜ!!
ホント、親と妹さんに感謝ですよ。
その後、昼食の買い物をしてお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後は、洗濯物を干せるように洗濯籠の中に入れたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そんで、その後は寝ました。
起きてからは、テレビを見たり、ネットをしたりしてたんだ。
テレビを見てたら、大分の某ローカル番組にお世話になってる方がインタビューで映っててビックリしましたよ。
そんで、その後は「サザエさん」を見ました。
サザエさん」のオープニングが大分県になってて、これまたビックリでしたよ。
サザエさん」を見終えた後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服しました。
少しずつ煙草の本数を減らせてきてます。
今日は、この後の寝る前の一本を含めたら5本になります。
昨日は6,7本くらいでした。
明日は、3本くらいにしたいですね。
はい、そんな感じです。
とうとう、明後日か・・・・・
寂しさはあるけれど、ちゃんとした生活を送りたいですね。
・・・と、散々1人暮らしするんじゃないのかと言う煽りをしながらも、実際はお母さんと妹さんが東京に旅行に行くだけです。
2泊3日で。
だから、2晩は1人だぉ。
でも、お父さんが来てくれるって事だから、もし夜遅くに泥棒や幽霊が出ても大丈夫でしょう。
それに、晩御飯も何とかなりますし。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、久しぶりのニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「Under Cover of Darkness」ですよ。

相変わらずカッコいいわ。
曲ももちろんですが、メンバーもカッコいいですね。
オイラ、ジュリアンみたいになりたいんだなぁ〜
・・・こら、そこ、無理って言うな!!無理って!!
自分でも分かってるんだから!!
このネタ以前もやってますね。
元々、ネタ切れ男なんですよ。僕は。
変態の神様が舞い降りて、様々なネタを待ち望んでるだけの、自分からは動けないダメな男なんです。
・・・とは、思ってないけどね。
こう見えても、自分で動こうと頑張ってるんですよ。
僕はダメ男に見えるかもしれませんし実際にそうかもしれないけど、ダメでもダメなりに頑張ってるんです。
僕のようなダメな人がダメなりに頑張る姿こそ、誰かにとってはカッコよく見えるのかもしれません。
だから、僕は意外とカッコいいのかもしれませんね。
はい、自分を良い風に見せて、評価を上げようとしてるドイヒー事をしてる僕ですが、何か問題でも?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/