Under neon loneliness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕も東京に行くことになっちゃった☆
・・・ごめん、嘘です。
お留守番です・・・・・
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時半前に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったり、ZIPのガッチャマンを見ながら一服したりしてましたよ。
その後、出かける準備をしてたのです。
8時20分頃に家を出ました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり体温や血圧を測ったりしてましたよ。
朝礼を終えた後、お掃除をしてたんだ。
それが終わった後は、午前中のカリキュラムでカフェのお掃除をしたりしましたよ。
その後は、みんなで雑談したり、万歩計で遊んだりしてました。
で、お昼休みに一服しに出かけたり、戻ってからはテレビを見たり、話をしたりしてましたよ。
そんで、午後からはみんながスポーツ大会に行ったんだ。
僕は、カフェがあるので行けませんでした。
で、1時からはテレビを見たり、話をしたりしてたのです。
その後、カフェに入りました。
お客様が来ればいいな〜と思ってたら、6名の団体のお客様がいらっしゃいました。
結構、テンパりそうになりましたよ。
一緒にカフェに入ってくれてたスタッフさんのおかげで、何とかできました。
でも、ビックリですねぇ〜
いきなりですから。
例えて言うなら、先週は犬掻きで10メートル泳いだぜ!!って感じで、今週はバタフライで25メートル泳いだ感じです。
上にも書いたように、一緒に入ってくれてるスタッフさんのおかげで25メートル泳ぎきった感じなんだ。
何で、水泳に例えたのか、僕でも分かりません。
そして、時間になり、カフェに入る時間が終わった後は着替えた後、おトイレの掃除をした後、スタッフの方達や残ってた方達と話をしてましたよ。
楽しかったです。
本当に、みんな優しいし良い人ばかりです。
ホント、PJのみんなが大好きですよ。
そして、4時頃にPJを後にしたんだ。
駅についてから、電車に乗りお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、1時間ほど寝ました。
起きてからは、ネットをしたりテレビを見たりしてたんだ。
そして、親と妹さんが帰ってきたのです。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べてましたよ。
今日は休肝日!!
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
お酒が飲みたくなる番組だぜ!!イヤッハァァァァァァァァ!!
でも、飲みませんでした。
「酒場放浪記」を見終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしたり、一服したり、音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
・・・ま〜た、漠然とした不安感がやってきたよ。
原因を探ろうとすればするほど、底なしの泥沼にはまっていく感じがします。
でも、考え込む事から脱却できないのが僕の性です。
悲しくなんてないさ。怖いけれど、悲しくなんてないさ。
寂しくて、孤独感で一杯ですよ。
話は変わりますが、来週で10月も終わりなんですね。
早いですよ、早いんだよ!
ついこの前、お正月で僕ニートだったじゃん!!
ついこの前、去年で僕ニートだったじゃん!!
ついこの前、僕はニートニートだったじゃん!!
・・・ニートニートってうるさいわ!!
自宅警備員と呼びなさい!!
まあ、自宅警備に関してはプロですから。
ベランダに鳩が来たら、ガラス戸or網戸ドンッで追い払う技術持ってますし。
鳩で思い出したけど、今日洗濯物を取り込んでたら、僕のパンツに鳩のクソが付いてました。
鳩め・・・次ぎやったら、クルックーって鳴いてる所に石を投げてやる!!
鳩からの宣戦布告が来たから、こっちも全力で鳩を始末してやる!!
・・・え?鳩をしばいたら捕まるの?
だって、勝手に人の家に住み着いちゃうような害鳥だよ!!鳩ってぇっ!!
カラスよりたちわるいよ。
クルックークルックーうるさいんじゃ!!
朝も昼も夕方も、クルックーに悩まされてます。
まあ、鳩との戦いは続くのでしょう。
・・・鳩に殺虫剤かけたらどうなるのかな?
え?何でもないよ。ホントだよ。
ただ、疑問に思っただけだよ。
・・・鳩にホウ酸団子与えたらどうなるのかな?
え?何でもないよ。ホントだよ。
ただ、疑問に思っただけだよ。
そんな残虐な事するわけないじゃないですか。
まあ、鳩の野郎は俺のパンツにクソを付けやがったがな!!
せっかく洗濯して綺麗にしたのに、また洗わなきゃいけないぜ、ベイベー!!
はい、そんな感じです。
無駄に長くなったのは、暇だからです。
でも、ニコ動ネタはネタ切れと言うあれですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
明日は4時起きですし。
それでは。(-_-)/