レッツ・お独り様タイム!!orz

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、1人です・・・・・
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は5時頃に起きました。
それから、親と妹さんが旅行に行くのを見送ったんだ。
レッツ・独りタイム!!
・・・orz
寂しい。
寂しさのせいか、グッタリしてましたよ・・・・・
体が重い。
そしたら、いつも出かける準備をしてる時間が遅くなり、出かけるのも遅くなってしまったのです。
無念じゃ、無念じゃ〜
そんで、PJに着いたら、お掃除が終わろうとしてる頃だったんだ。
お掃除を手伝えなくて悪いと思いましたよ。
その後、体温とか血圧を測ってたんだ。
そして、午前中のカリキュラムが始まりましたが、僕は見学をしてましたよ。
で、研修の面談した後、カフェの前にある椅子に座ってたんだ。
その後にカフェの看板を書いたあと、帰ることにしたのです。
スタッフの方に独りで居る事とかを心配してもらったりして、申し訳ない気分になりました。
最近はね、心配ばかりかけてるから申し訳ないですよ。
でも、心配してもらえる事が嬉しいです。
グッタリモードな気分転換でもしようと思い、一回お家に帰って、DVDを借りに行ったり、髪の毛を染める液体を買ったりしてお家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、髪の毛を染めました。
・・・あんまり変わってなくね?
そう思いましたが、気にしない。
いや、気にしてます。
髪の毛を染めて、お風呂掃除をした後は、寝ました。
グッタリモードからの脱却は難しかったようです。
起きてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、おじいちゃんの洗濯物を叔母の所に持って行って、お家に帰ってきてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
で、お父さんが家に来ました。
それから、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
さて、そろそろ1人になりそうな件について。
詩でも書いてみようかな?
ネタが浮かぶか分からないけど、2つほど書いてみようと思いますよ。
この前5つ詩を書いたけど、また新しいのを書いてみようと思います。
とりあえず、現実逃避できる手段を思い浮かべてみますよ。
はい、そんな感じです。
今日のニコ動ネタもお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/