Don't go away

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
みなさんって言っても、今日は5人しかこのブログ見てないんですけどねっ!
はい、アクセス解析してるから1日に何人見てるか分かるんだ。
誰が見てるのかは分からないけどね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時過ぎに起き上がりました。
その前に目が覚めたけど、起き上がらずに妄想をしてたのです。
起きてからは、一服したり、洗濯物を干したり、出かける準備をしてたんだ。
出かける準備を終えた後、8時半頃に家を出ました。
最寄り駅について、切符を買ったり、駅員さんに挨拶をしたりしてましたよ。
最寄り駅にたまに居る、美人なお姉さん駅員さんが可愛すぎて生きるのが辛い。
辛いってのは冗談だけど、ホントお綺麗な方です。
その後、PJに行きました。
着いてから挨拶をしたり、体温や血圧を測った後は、朝礼をしたあと調理実習の買出しについていきましたよ。
買出しを終えた後、PJに戻りました。
それから、スタッフさんや利用者さんと話をしたり、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
その後、ティータイムをしたりしてましたよ。
で、11時半頃に本部のほうに行き、話をしてました。
先月の分の研修のお給料を頂いたりもしました。
そして、話では今後の事を話してたんだ。
来年の今頃はここには居ないかもしれないと思うと怖くなるけど、ずっと甘えてるのもアレだし、場所に出て行くのも大切なのでしょう。
できれば、大分から出て行きたい。
そうなると病院のこととかいろいろとめんどくさくなるんだよね。
でも、僕はねそんなめんどくさい事考えずに、自分のやりたい事をやりたいんだよ。
だから、いつの日にか海外に放浪の旅に出て、遺体となって生まれた土地に戻りたいのです。
よくある人生より、ちょっぴり変わった人生を送りたいじゃん。
安定なんてどうでもいいし。
もうとっくに、僕は変態だし、安定した人生じゃないしね。
それなら、とことん変な方向に行きたいのが変態としてのあるべき姿だよ!!
変態と言う名の紳士ならそう生きるべきだよ!!
最初の一歩は怖いけど、歩き出したら楽になるのかもしれませんね。
話がそれたけど、本部での話を終えた後は、PJに戻ってきました。
それから、午後のカリキュラムを行ったのですが、僕は見学者的立ち位置でしたよ。
その後は、スタッフさんと話をしてました。
話をすると、少し気分が楽になりましたよ。
話を終えた後はみんながトランプをしてるのを眺めてました。
終礼が終わった後、お家に帰ったんだ。
帰りのとき、最寄り駅で美人なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符を渡す時はハートドキドキ☆
まったく、僕ったら純粋バカなんだから///
話は変わるけど、以前から「///」ってのを使ってるけど、この記号の意味をちゃんと理解してるのか自分でも分かりません。
「恥ずかしいよ」って意味だよね?
違ったら、違ってても良いんだ。
このブログでは、そういう意味として捉えてくれればそれでいいや。
正しい意味も調べてみようと思いますよ。
で、調べてみたら、赤面してる時の顔の///って意味でしたよ。
間違ってはないよね。
それよりも、この意味を調べてる時に、「意味が分かると怖いコピペ」の意味を解説してるサイトを見て、「こんな時間に怖いよ、バカっ!!」って思いました。
見てしまった僕が悪いんです。
さっきから視線をビシビシ感じるのは、きっと何者かに見られてるんでしょうね。
そして、お家に帰ってきてからは、少し横になりました。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てたんだ。
で、お父さんが家にやってきました。
そして、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たり、ギターの練習をしたり、B'zのライブBlu-rayを見ながら今に至ります。
・・・考えないようにしてるけど、不安感と孤独感がドイヒーです。
でも、頑張りますよ。
もう、周りに迷惑をかけるのは止めにしたいんだ。
自分の事は自分でどうにかしたいんだ。
すぐには無理だけど、いつか自律して自立できるようになりたいんだ。
まあ、頑張りますよ。
はい、というわけで、今日は不安感と孤独感の強さがドイヒーなのを隠して書いてみました。
どうせ、今日は5人しか見てないんだけどね。
もう、ニコ動&youtubeネタめんどくせっ!!
薬飲んで寝る!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/