夢の中だけで

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜、また襲ってきました・・・・・
どうも、僕です。
昨夜、ブログを更新して、寝ようと思ったときから幻聴がきたのです。
なかなか寝付けませんでしたよ・・・・・
眠れたと思っても、早朝覚醒しちゃうしさ。
まあ、その後寝れる事ができただけ良かったと思うことにします。
6時過ぎに起き上がってから、ゴミ捨てに行ったり、家に戻ってからは、一服したりしながら過ごしてたんだ。
そして、出かける準備をしていました。
8時20分頃に家を出ましたよ。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてました。
この時も、少し幻聴が出てきてて辛かったです。
朝礼後にお掃除をして、お掃除が終わってからは一服に出かけたんだ。
一服から帰ってきてから、幻聴が少し酷くなりました。
すごく攻撃的な幻聴で、何がなんやら分からなくなるほどきつかったです。
そして、スタッフの方に心配していただき、PJの事務所のソファで横にならさせてもらいましたよ。
で、11時過ぎ頃に帰ることにしたんだ。
お家に帰ってきてからは、おじいちゃんの所に洗濯物を持っていかないといけなかったんで、洗濯物を持って行きました。
そして、お家に帰ってきてからは、幻聴がまだ聴こえる中、昼食を少しだけ食べてましたよ。
昨日、本部の方と話したときに、幻聴が出てきた時にどういう対処をすれば良いのかってのを考える事もできませんでした。
つくづくダメな男だなぁ〜と思いましたよ。
でも、僕はいつか変わることができる。
すぐには無理だけど、僕は強くなれるでしょう。
そう思わなきゃ、自分どころか大切な人すら守れないからね。
僕は2番手でいいんだ。
1番は大切な人を守る為に自分のパワーを使いたいです。
何故なら、自分にとって大切な人が居るからこそ、僕が生きていけるからです。
ここ最近、後2年で死にたいとか書いてるけど、大切な人のためなら何十年でも生きてやりますよ。
で、話を元に戻して、昼食を食べた後は、横になったんだ。
幻聴は酷かったですが、眠れる事ができました。
何か、夢の中では楽しい夢を見ることができましたよ。
夢の中だけでは・・・・・
起きたら5時頃でした。
幻聴のほうはだいぶ落ち着きましたよ。
それから、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、テレビを見たり、ネットをしてました。
そうこうしてるうちに、妹さんが帰ってきたんだ。
その後、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
インスタントラーメン。
それを食べながら飲んでましたよ。
梅酒。
で、親が帰ってきて、買ってきてもらいました。
ポテトとチュウハイ。
そんで、ポテトを食べながらチュウハイを飲んでたんだ。
食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻り、音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
まだ、終わってないけどね。
キツイ1日でしたが、今日1日を頑張って生きれた事を誇ろうと思います。
あとは、心配な事も沢山あります。
自分の事も自分の事じゃない事も。
どれも大切な事だからね。
心配しちゃうの。
心配性だから。
大切なものだから守りたい、守りたいから心配しちゃう。
そんな感じですよ。
今日はお笑いの要素が無くてゴメンネ。
もともと、このブログにお笑い的な要素ないじゃんってお思いの事でしょう。
・・・その通りだ!!
それじゃあ、変わりにお笑い要素を含んだ懐かしいCMの動画を貼りますね。

あら、懐かしい。
今見ても、面白いですよね。
キツくてもさ、笑ったり、頑張って笑顔で過ごしてみるのも良いですが、泣きたい時は泣く事も大切だと思います。
自分の感情や思いに嘘をつくことが、自分を1番傷つけてると思うんだ。
僕は自分の感情や思いに嘘をついてるけど、それを止めたい。
自分の中の世界は変わってしまったけどね。
どういうことかと言うと、そういうことなんです。
詳しい事は、ここには書かないよ。
どこにも書かないと思います。
ただ、いつの日にか言葉として発したり、ここに書く日が来るかもしれません。
仕方ないから、例のアレを書いてみますよ。
チンコがバルス
下ネタでゴメンナサイね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/