診察日でしたょ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察がありました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は5時頃に起きました。
それから、ネットをしたりしてたんだ。
で、寝ました。
起きてからは出かける準備をして病院に行ったんだ。
診察を受けたあと、お薬をゲットして帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでましたよ。
食べ終え飲み終えた後は寝ました。
起きてからは、ネットをしたりしてたのです。
で、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
時が過ぎ、6時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り友人に電話してみたのです。
電話に出れなかったみたいなので、今度は後輩に電話してみたんだ。
後輩が電話に出てくれたので、久しぶりに電話で話をしましたよ。
2時間くらい。
いろいろと話をする事ができて良かったです。
そんで、電話を終えて今に至ります。
僕ちゃん、眠くなってきたのぉ〜
お薬も飲んじゃったし〜
明日は用事もあるし〜
今日の日記はカッコいいことも面白い事も書いてませんね・・・・・
だって、僕ちゃん眠くなってきたのぉ〜
お薬も飲んじゃったしぃ〜
明日は用事もあるしぃ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/