良い異語の日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、テレビで某女の子向けのアイドルグループの略語と聞くと「きっと、Kiss My Assの略なんだろうな〜それか、Kiss My Dickかな?」と思ってた僕です。
ファンの方、すみません。m(_ _)m
こういう卑猥な思考パターンを持ってる僕、汚れてる。僕ちゃん汚れてるぅ!!
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
早朝覚醒もありましたが、2度寝できましたよ。
起きてからは、一服しました。
脳内アドレナリンでまくり!!
その後、出かける準備をしてたんだ。
8時半頃に家を出ました。
それから、PJに行ったんだ。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしてから、一服に出かけて、戻ってきてからはカフェの看板を書いたり、お掃除をしてました。
白いスプレーのデコレーションが増えてて、カフェがだいぶクリスマス仕様になってきて、嬉しいし楽しいですよ。
まあ、僕のクリスマスなんて、ロンリークリスマスさ・・・・・
そんなことはどうでもいいんだよ。
当日になってヤケクソになってりゃいいんじゃ!!
11時からは、カフェの新メニューを試飲してました。
美味しかったですよ☆
作り方も教えてもらったりしたんだ。
ちゃんと、覚えられるように頑張ろうと思います。
その後、パソコンでカフェのドアの開くのとかメニューの新しいのを作りかけてました。
途中でそれを終えましたよ。
その後、お昼休みになり、一服に出かけたり、メンバーさんと話をしたりしてたんだ。
そして、1時からは明日の調理実習のメニュー決めをしたのです。
僭越ながら司会を勤めさせていただきました。
スタッフさんに助けられながら、司会をしてましたよ。
そして、メニューや材料や作り方や工程を決める事ができました。
気がつけば3時です。
そんで、PJを後にして、本部の方へと向かい、研修へと向かったのです。
ここ最近、研修前になると精神面的に悪くなるのですが、今日はアッパー状態だったんだ。
朝から、何かおかしい。
こんな精神状態久しぶりだぜ!!ベイベー!!
研修は疲れましたが、精神的には特に変な状態になりませんでしたよ。
幻聴もなかったですし。
でも、帰りの電車がやばかったです。
ぎゅうぎゅう詰めなの。
満員電車なの。
こういうの、すごく苦手だぜ・・・・・
最寄り駅に降りてからは、すぐにお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてゆっくりしてましたよ。
そして、ご飯を炊いたりしてたのです。
で、お父さんが家に来たんだ。
お小遣いを頂きましたよ☆
しかし、衝撃的な事を聞かされたのです。
父親方のおじいちゃんがまた入院したらしい・・・・・
確か、昨年の同じ頃におじいちゃんの心臓が悪くなり入院しました。
今年もですか・・・(;_;)
聞いた話だと、症状は腕の痺れだけみたいですが、手術をするとの事でしたよ。
えぇ、心配です。
その後、お父さんが帰ってから、少ししてお母さんと妹さんが帰ってきたんだ。
そして、飲み物を買いに行ったり、帰ってきてからはお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は見たいテレビも無いですし、今になって研修疲れが出てきたので、ゆっくりと寝たいと思います。
それにしても、今日の日中のアッパー状態はなんだったのでしょうか?
躁鬱じょうたいの躁状態
でも、僕は躁鬱って診断されてないですしね。
何かの何かが僕をアッパーにさせたのでしょう。
考えられるものといえば・・・・・
けいおん」のりっちゃんが可愛いからでしょう。
りっちゃん可愛いよりっちゃん。
もう、俺ダメかもしれない。
でも、そんな僕でも愛してくれますか?
・・・え?無理?
ですよね〜
HAHAHAHAHA!!wwwwwwwwww
何故だろう?
死にたくなってきたぁ〜☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/