Kick Ass

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、良い色の日ですね。
皆さんにとって良い色とはなんでしょうか?
好きな色がありすぎて困っちゃう☆
どうも、ヒーローになりたい僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
今日も早朝覚醒があり、2度寝できたのですが、7時に起きた時は体がきつかったです。
たぶん、昨日の研修疲れでしょう。
そんで、今朝はゆっくりと過ごそうと思ったんだ。
いつもより遅く出かける準備をして家を出ましたよ。
で、PJに着いてからは、挨拶をして、血圧や体温を測った後、お掃除をしたんだ。
お掃除を終えてからは、スタッフさんとテレビを見てましたよ。
礼儀作法で有名な人が出てて、為になったり、面白かったです。
そんで、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
カフェの看板を書き終えた後、一服に出かけました。
のどかな秋晴れの日ですなぁ〜
そして、戻ってきてからはスタッフさんやメンバーさんと話をしてたのです。
お昼休みになり、テレビを見たり、一服に出かけたりしたんだ。
1時半からは、担当の訪問看護の方と面談をしてました。
話を終えた後、帰ることにしましたよ。
途中、タワレコに寄って、「キック・アス」のBlu-rayを買いました。
前々から見たかった映画だったんだ。
そして、最寄り駅に着きましたとさ。
朝には居なかった、綺麗なお姉さん駅員さんが居ましたよ。
ハートドキドキ胸キュンキュン☆
で、お家に帰る途中、コンビニに寄って帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりしてたんだ。
コンビニで買ってきた紅茶を飲みながらネットをした後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしてたのです。
親と妹さんが帰ってきてからは、テレビを見たりしてたんだ。
その後にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、「キック・アス」を見たんだ。
で、さっき見終わりました。
すっごく、面白い映画でしたよ。
R15指定だから、過激な言葉や暴力描写があるけど、それらが笑いになってる所が面白かったんだ。
個人的に、ヒットガールがお気に入りです。
まだ、11歳くらいの女の子が「腐れおま○こども」とか「おま○こ野郎め!」って言葉を使ってたり、鮮やかな手つきで悪人を殺しまくるのに痺れました。
ヒットガールのアクションシーンがカッコよすぎです。
カッコ可愛いってこういうのを言うんだね。
ほぼ、スタント無しでやったみたいですごいですよ。
あと、主人公のキックアスの言葉の節々にもハッとさせられました。
「お前らの暴力をみんな黙って見てる、それが許せないんだ。僕は死んでもかまわない、かかって来いよ。」
「なぜヒーローが現実にいないか分かった。なぜ人は命がけで他人を助けない?僕は人生で初めて生きる意味を知った。失いたくないものも」(彼女とにゃんにゃん中の主人公のナレーション)
他にも良いセリフがあったんだ。
ホント、面白いからオススメな映画です。
でも、グロイシーンや、ブラックユーモアが苦手な人にはオススメできませんがね・・・・・
とにかく、ヒットガール役のクロエ・グレース・モレッツちゃん可愛い☆
この子は「(500)日のサマー」でダメ兄貴を励ます賢い女の子役を演じてて、良い演技をしてましたよ。
これからの活躍が楽しみな女優さんです。
モレッツちゃん可愛いよモレッツちゃん
僕、もうダメかもしれないね。
こんな僕でも愛してくれますか?
・・・え、無理?
ですよねぇ〜
HAHAHAHAHA!!wwwwwwwwwwwwww
あ〜ぁ、死にたくなってきたぁ〜\(^o^)/
はい、それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
まず、「キック・アス」の予告編です。

次に主題歌のMIKAの「Kick Ass」だよん。

ホント、面白くて見て良かったと思える映画でしたよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/