sweet sick love song

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、「い、良いな」の日ですね。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も早朝覚醒がありました。
で、その後あんまり眠れなかったんだ。
眠れたのは眠れたんだけど、変な感じでした。
7時前に起き上がりましたが、きつかったです。
そんで、ゴミ捨てに行ったり、一服したりした後、出かける準備をしてお出かけしましたよ。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、お茶を飲んだりしてました。
朝礼後にお掃除をして、お掃除が終わった後、一服に行きましたよ。
帰ってきてからは、メンバーさんと話をしたり、フレンドワークのジェンガをしたりしてたのです。
楽しかったですよ。
でも、ちょっと真剣になりすぎたせいか、朝のきつさがぶり返してきたのです。
なので、その後はソファに横になったりしてたんだ。
少しだけでも寝たいと思ったのですが、眠れませんでしたよ・・・・・
起き上がってからは、詩を書いてたのです。
独りよがりな愛と自殺をテーマにしましたよ。
詩を書き終えた後は、鉛筆を借りて裏に絵を描いてました。
気持ち悪い絵が描けましたぁ〜
見たら毒になりそう。
とりあえず、歌詞のほうは明日にでも提出してみようかな。
・・・裏に気持ち悪くて怖い絵を描いてるけどね。
人には黒い部分も必要だ。
♪明るいばかりがすべてじゃないんだ光と影は支えあう
そんで、絵を描き終えた後は、ちょうどお昼休みになったのです。
帰ることにしたのです。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を取り込んで、ネットをしたり、テレビを見た後、寝ました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そんで、親と妹さんが帰ってきました。
テレビを見た後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
ボジョレーヌーボーを飲みました。
何故か、毎年「最高の出来」と評価されるボジョレーヌーボー
今日飲んだのは美味しかったです。
でも、大学時代に飲んだ時は、「これが最高の出来なんだぁ〜へぇ〜」って思ってましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り「キック・アス」を見てました。
相変わらず面白いし、ヒットガールがカッコ可愛いすぎる。
俺、ヒットガールになら殺されても良いかな。
ヒットガール可愛いよヒットガール
僕、もうダメかもしれないね。
でも、こんな僕でも愛してくれますか?
・・・え、無理?
ですよねぇ〜
HAHAHAHAHA!!wwwwwwwwww
何故だろう。
死にたくなってきたぁ〜☆\(^o^)/
そんな感じで今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日はもう寝ようと思います。
明日はカフェがあるから頑張るよ☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/