Your Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、「い、いいや」の日ですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒がありました。
で、6時過ぎに起き上がってから、テレビを見たりしてたのです。
出かける準備をした後、8時20分頃に家を出ましたよ。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、体温や血圧を測ったりしてたんだ。
朝礼後にお掃除をして、それが終わった後、カリキュラムをしてました。
で、カリキュラムを終えた後、カフェに立ちましたよ。
スタッフさんやメンバーさんが来てくれたり、お客様も来て頂きました。
嬉しかったですよ☆
カフェが終わった後は、おトイレ掃除をしたりしてました。
それが終わった後は、お昼休みにメンバーさんと話をしたりしてたんだ。
その後、スタッフさんと話をしてましたよ。
いつもお世話になってもらってるスタッフさんと話をしてると、自分の状態とか考えてる事を話せる素直に話せるから安心します。
本当にPJのスタッフさんとメンバーさん、本部のスタッフさんにはお世話になってばっかりでありがたいですよ。
僕は恵まれてる環境に今は居るんだね。
ちなみに、昨日書いた詩を渡しました。
一方的な愛を受け止められないという人(私)とそれを自覚してる人(僕)の気持ちと自覚してる人が自殺するっていう重い内容の詩なんですけどね。
ちなみに、最後の2行は両者の目線で書かれてます。
どんな詩かと言うと「あなたの愛は消え去った」「あなたの愛を失ってしまった」って詩ですよ。
自分で書いておきながら、間違えてるかもしれないけどね。
愛された人(私)が消え去ったり失ってしまった愛は分かると思うんですが、何故(僕)が同じ事を考えてたのかと言うと、その前のセンテンスの詩を読めば分かると思います。
(私)は自殺した人に対して、自分が救う事が出来たり手を差し伸べられる事ができたんじゃないのかという思いを持ち、(僕)は一方的な愛情を注ぐ事に苦しんで死んでしまったけど、(私)が救う事が出来たんじゃないかと言うその1つの愛の形を知っていれば生きていれば愛されてたと感じる事が出来たんじゃないのかと言う意味です。
そんな重い詩だったとさ。
しかも、裏には気持ち悪い怖い絵も描いてるんですが・・・・・
心を許せるから渡す事が出来たの。
そして、話を終えた後は、帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見た後、寝ました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ネットしたり、食器洗いをしたり、ご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、テレビを見たりネットをしてました。
で、親と妹さんが帰ってきてからは、テレビを見てたんだ。
バレーのアメリカとの試合を見てたんですが、すごかったですね。
その後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終わり飲み終えた後は、テレビを見たりした後、お部屋に戻ってきて、「キック・アス」を見てたんだ。
相変わらず、ヒットガールはカッコ可愛い。
ヒットガールの登場シーンの殺戮シーンなんて痺れますよ。
僕もヒットガールに殺された後、あんな笑顔をしてもらいたい。
ヒットガール役のクロエちゃん可愛いよクロエちゃん。
・・・僕、もうダメかもしれませんね。
でも、こんな僕でも愛してくれますか?
・・・え?無理?
ですよねぇ〜
HAHAHAHAHA!!wwwwwwwwww
何故だろう。
死にたくなってきたぁ〜☆\(^o^)/
・・・はい、そんな感じです。
っていうか、この流れここ数日鉄板になってますね。
けいおん」のりっちゃんから始まり、ここ数日はヒットガールにゾッコンですし。
今日で4日目ですか・・・・・
明日でこの流れ止めるかもしれません。
でも、続けるかもしれません。
まあ、どっちでも、「い、いいや」
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Your Love Alone Is Not Enough」です。

昨日書いた歌詞は、この曲を聴いてひらめきました。
なので、歌詞の内容で似てる部分も結構あると思うんだ。
でも、詩の素晴らしさではニッキーさんの足元にも及ばない僕の詩。
ホント、マニックスのリッチー(失踪して認定死亡されてしまいましたが・・・)とニッキーの詩は素晴らしいですよ。
憧れの存在です。
はい、そんな感じなんだ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/