僕の人生プラシーボ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いやぁ〜土曜日ですねぇ〜
サタデーナイトフィーバーの土曜日ですねぇ〜
フィーバー☆フィーバー☆
僕の脳内もフィーバー☆
僕、人格疑われてないかな?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も早朝覚醒がありつつ、起き上がったのは7時過ぎでした。
そして、一服した後、お出かけする準備をしたんだ。
9時頃に家を出て、HBの本部へと行きましたよ。
着いてからは挨拶をしたりしてたんだ。
その後、書き物をしたり、おトイレに行ったりして、10時からPW会議が始まりました。
どうやら、今日でPW会議も終わりとの事でした。
そして、今後の事とかの話を聞いたんだ。
あと、忘年会&クリスマスパーティー(カラオケ)の事を聞きました。
休憩をはさんで、今年の反省と来年の抱負を発表したりしてたのです。
それらが終わった後、PJでよく話をするメンバーさんと話をしたり、一緒にHBのスタッフさんに話を聞いたり、忘年会とクリスマスパーティーに参加するって事を伝えたりしたんだ。
そんで、その子が帰った後、僕はおトイレに行きました。
戻ってきてからは、メンバーさんと少し話しをした後、挨拶をして帰りましたよ。
帰る途中、コンビニに寄って帰ってきたんだ。
コンビニでは妹さんの昼食を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてから、ネットをしたり、昼食を少し食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、寝ましたよ。
起きてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そして、その後はダラダラとネットをしたりテレビを見たりしてました。
6時半頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てました。
で、親が帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り「キック・アス」のヒットガールが活躍するシーンだけを見てましたよ。
ヒットガールに殺されたい。
ヒットガールに「腐れおま○こ野郎」と罵られたい。
ヒットガール可愛いよヒットガール☆
僕、もうダメかもしれませんね。
でも、こんな僕でも愛してくれますか?
・・・え?無理?
ですよねぇ〜
HAHAHAHAHA!!wwwwwwwwww
何故だろう。
死にたくなってきたぁ〜☆\(^o^)/
・・・僕、人格疑われてないかな?
そんで、「キック・アス」を見た後は、テレビを見たり、一服したり、ネットをしたりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
この後、もうちょびっとだけ飲もうと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)