飲んだくれた日曜日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ホークス優勝しましたね。
九州に住んでる者としては嬉しいですよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も早朝覚醒がありましたが、その後寝ました。
今日は休日だから寝まくりましたよ。
で、9時過ぎに起き上がったんだ。
その後、ネットをして、また寝ました。
起きたら11時頃でしたよ。
起きてからは、洗濯物を畳んだりしてたのです。
その後、昼食の買い物に出かけました。
帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終わりのみ終えた後は、寝ました。
起きてからは、ネットをしたりテレビを見てたんだ。
で、その後はお風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、ご飯を炊いたりしてたのです。
それから、洗った食器を拭いたりしてました。
その後、お風呂には行ったんだ。
お風呂から上がったら、お父さんが家に来てました。
そして、テレビを見たりしてて、7時半頃に晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
で、WOWOWで「トイ・ストーリー3」を見てたのです。
もう、涙腺ウルウルしちゃいましたよ。
涙が出そうになりましたが、家族の前で泣く事は出来ないぜ!!って事でこらえてました。
この前、Blu-rayを借りて1人で見たときは泣きまくりだったんですがね。
本当に素晴らしい作品だと思います。
見たことがない人は見たほうが良いと思える作品ですよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えて「トイ・ストーリー3」を見終えた後は、お部屋に戻り野球を見てたんだ。
僕は、甲子園なら見るけど、プロ野球はあんまり見ないほうなんですが、今日はさすがに気になるから見ることにしたの。
ホークスが優勝した時は嬉しかったですよ。
それを見終えて、テレビを見たりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日、テレビを見てたら菅野美穂ちゃんが出てました。
すっごく可愛かったですよ。えぇ。
もう、死んでしまいたいほどに・・・・・
菅野美穂ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。
可愛いよ菅野美穂ちゃん可愛いよ。
ぼく、もうダメかもしれませんね。
でも、こんな僕でも愛してくれますか?
・・・え?無理?
ですよねぇ〜
HAHAHAHAHA!!wwwwwwwwwww
何故だろう?
死にたくなってきたぁ☆(^ω^)/
鉄板の流れですから、これ。
これを書かなきゃ、ブログを更新してる気分になれないの。
マジ、気が狂ってるなんていわないでお願い。
それじゃあ、眠くなってきたので、そろそろ寝ようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/