How Many More Times

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう来週ですよ。
来週、映画「けいおん」の公開日ですよ。皆さん!!
どうも、僕です。
ちなみに、いつ映画を見に行くのかは決めてません。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒がありましたとさ。
でも、その後寝倒したのです。
起き上がったら9時過ぎだったんだ。
何だか、幸せな夢を見ることができましたよ。
起き上がったときに、切なくなりました。
現実と夢とのギャップにね・・・・・
それから、テレビを見たりしてたのです。
その後、出かける準備をしてたんだ。
で、11時過ぎ頃に買い物に出かけましたよ。
スーパーで買い物をして、レジにいったら、レジのおばちゃんに「この前、テレビのインタビュー受けちょったね。いつも買い物に来てるから分かったよ〜」って言ってもらえたのです。
衝撃〜
僕、衝撃の展開。
ニュースのインタビューの影響がこんな所に。
他の場所では、何も言われなかったんでね。
その後、コンビニで煙草を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
で、2時頃にお父さんが来て、昼食を買ってきてもらったのでそれを食べながら飲んでました。
その後は眠りにつきました。
起き上がってからは、一服したりしてたんだ。
その後は、「おかわりご飯リレー」を見てましたよ。
えりちゃん可愛いねぇ〜
ご飯の食べっぷりも良いですよ。
ちゃんと残さず食べてるのに好感を抱きます。
その後は、ネットをしたりお風呂を沸かしたりしてたんだ。
そして、お父さんが晩御飯の買い物に出かけた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見てましたよ。
で、8時過ぎにお母さんが帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
その後、妹さんが帰ってきたんだ。
そして、WOWOWで「トイ・ストーリー」を見たりしてたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たり、一服したりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日はネットで博多駅周辺の飲み屋を探してました。
立ち呑み屋で2件ほど候補を絞り込みましたよ。
前回、福岡に行ったときには、天神の立ち呑み屋に行ったんですが、そこも良かったですよ。
でも、今回泊まるのは博多駅の近くだから、博多駅周辺で探したって感じですよ。
僕は、サッと飲んでホテルに戻りまた飲みなおしたいから、立ち呑み屋で充分なのです。
ちなみに、泊まるホテルは、大学時代の遠征時に泊まったホテルです。
懐かしいですねぇ〜
あのホテルといえば、1年の頃のピンクチラシを思い出しますよ。
あと、あの時はいろいろあったねぇ〜
今でも鮮明に思い出せますよ。
僕、こう見えて記憶力だけは良いからさ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「How Many More Times」です。

この曲を聴くと1年の全九(福岡で行われてる弓道の試合)を思い出しますよ。
さっき、思い出したばっかりなのに、この曲を聴いてまた思い出しました。
懐かしいですねぇ〜
昔の事を思い出して、たとえそれがマイナスの出来事でさえも、それを今はプラスにする事ができる。
もちろん、逆もしかりですよ。
でも、プラスの方が楽しいんじゃね?って事で、僕は自分のプラスの面を重要にしたいし、自分のマイナスをプラスに変えたい。
以前にも書きましたが、そんな事を思ったりして、思い込みだけでも自分だけの世界は変わっていくのでしょう。
それは容易い事じゃないけれど、何もしないで今の自分を悲観するより、そうしたいからね。
所詮、これは僕の自己満足ですが、プラスにして、笑顔で過ごせると、周りも笑顔に出来ると思い込んでるからね〜
自分に嘘をつくことなく、楽しく余生を生きたいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/