One week later

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ来週ですよ。
来週はB'zのライブですよ。
し・か・も、福岡にお泊り〜
はぁ〜楽しみすぎてたまらない。
まだ、1週間あるのに、ドキドキしてますよ。
1年に1回の楽しみだからね〜
どうも、僕です。
12月は楽しみが沢山ありますよ。
水面下ではあの作戦を実行しようか考えてます。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒がありましたが、その後寝まくりました。
起きたら10時前でしたよ。
休日らしい1日ですね。
その後、お部屋の掃除をしてたんだ。
出かける準備をした後は、ウサギさんのペットシートを買いに行ったのです。
お家に帰ってきてからは、お部屋の掃除の続きをしてましたよ。
それらが終わった後は、お母さんが買ってきてくれた昼食を食べながら飲んでました。
その後は寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたりしてましたよ。
そして、その後はお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、QUEENのライブ番組を見てたんだ。
その後「サザエさん」を見ました。
サザエさん」の安定感に日曜が終わる寂しさを感じたりはしなかったんだぜ!!
何故なら、来週は「けいおん」の映画の公開とB'zのライブがあるからぁ〜
そして、妹さんが帰ってきました。
そんで、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、テレビを見たりしてたんだ。
その後、妹さんに映画「けいおん」の前売り券をあげました。
妹さんもお友達の方と見に行くみたいだったんでね。
え?僕の分ですか?
大丈夫☆
何故なら2枚持ってるからぁ〜☆
えぇ、おまけ目当てで買って、2枚あって「こりゃぁ〜2回見に行くしかないぜ!!」って思ってたけど、こういう場面で役に立つとは思いもしませんでしたよ。
でも、たぶん僕は2回は見に行くことでしょう。
できれば、公開日に見に行きたいけど、次の日がライブだしね。
考え中です。
いざとなれば、スクーピーさん(原付)でわったんまで行きますよ。
2回目に見に行くときに、パンフレットとかを買えば良いですしね。
おっと、B'zのライブ一週間前だというのに、「けいおん」の話が多くなっちゃったぜ!!
だから、B'zのライブについて熱く書いてみますよ。
初めて、B'zのライブを見に行ったのは高校1年の時でした。
当事の名称ビッグアイ(現在の大銀ドーム)でのライブでした。
僕のライブ初体験でしたよ。
もう、衝撃的って言葉を何度も繰り返したいほど衝撃的なライブでした。
カッコよすぎてたまりませんでしたよ。
その次の年、僕は高校2年生。
初めて福岡までB'zのライブを見に遠征をしたのです。
そのライブもまた素晴らしいものでした。
「アラクレ」の演出には度肝を抜かれたもんです。
もちろん、演奏面も凄かった。
この頃、稲葉さんは喉の調子が悪かったみたいだけど、それを感じさせないような歌声でしたよ。
それから、B'zのライブには毎年行ってます。(ソロ活動&ライブハウスツアーの年を除く)
B'zのライブが行われる年は毎回行ってますが、毎回凄い演奏や演出に感動してしまうんだ。
本当に、僕にとっては1年に1度の大切なイベントなのです。
その凄さは生で見れば分かっていただけると思いますよ。
もちろん、ライブDVD等でも凄いと思えるんですけどね。
もっと書きたいけど、このへんにしておこうと思うんだぜ!!
来週の今頃は、ライブも終わり、飲み屋から帰ってきて、ホテルのお部屋で飲みなおしながらライブの余韻に浸ってる事でしょう。
そして、全裸でペイチャンネルを見てることでしょう。
・・・ったく、僕ったら変態ちゃんなんだから///
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/