月曜日がやって来た

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
年齢25歳!!体力年齢30歳!!精神年齢18歳!!下ネタ年齢14歳!!
僕です。
ま、下ネタなんてブログにしか書かないんですがね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日もまた早朝覚醒に悩まされました。
で、2度寝をしたんだ。
起きたら8時前です。
寝坊した!!寝坊しちゃった!!
それから、ゴミ捨てに行ったり、出かける準備をしたり、一服してましたよ。
いつもより遅い時間の電車に乗る事にしたのです。
駅に着いて、綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしながら切符に判子を押してもらいましたよ。
そして、PJに着いてからは、挨拶をしたりしてました。
で、血圧や体温を測っていたのです。
その後、一服に出かけたんだ。
戻ってきてからは、カフェの看板を書いたり、お掃除をしたりしてましたよ。
それらが終わった後は、休憩に一服に行きました。
戻ってきてからは、カフェのメニューを作ってたんだ。
そして、カフェのスタッフさんやメンバーさんが帰ってきて、新しいメニュー表について話をしたりしてましたよ。
そして、カリキュラムの時間が終わりました。
カフェのメニュー作りは明日またするみたいなので、頑張りたいです☆
その後は、お昼休みになりましたよ。
僕は、一服に出かけました。
戻ってきてからは、メンバーさんと話しをしたりしてました。
いろいろと話をして楽しかったです。(^−^)
午後からは、スポーツトレーニングがあったのですが、僕は2時からカフェがあったので、参加しませんでした。
その時に、訪問看護の担当の方と話をしてましたよ。
話を終えた後は、カフェに立つ準備をしてたんだ。
そして、2時からカフェに立ってました。
今日も1人で立ってたんだ。
やっぱり、最初は緊張しましたよ。
でも、時々見に来てくれてるスタッフさんのおかげもあり、少しずつ緊張はなくなってきました。
今日はお客様は来なかったんですが、カフェに立ってるとやっぱり楽しいです。
まあ、今日した事といえば、テーブルを拭いたり、在庫チェックをしたり、瞑想してたくらいなんですがね。
あと、新しいドリンクを考えてみたりしてました。
良い案が浮かびませんでしたよ・・・・・
でも、パッと浮かんだものがあったので、それを今度カフェに立ってる時で暇な時に試してみようと思います。
カフェを終えてからは、看板を片付けたり、おトイレ掃除をしたり、布巾を洗ったりしてました。
そして、その後は研修日報を書いたりしてたんだ。
それらが終わってからは、少しゆっくりしてから帰りました。
帰るときは、メンバーさんと一緒に帰ったのです。
途中、スポーツトレーニングから帰ってくるスタッフさん&メンバーさんと会ったんだ。
で、少し話をしてたんだ。
その後、電車に乗り、一緒に帰ったメンバーさんと話をしたりしてましたよ。
僕の最寄り駅に着いたんで、挨拶をして別れました。
駅で綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしながら切符を渡しましたよ。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
もう、僕ったら///
で、お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、横になってたんだ。
6時過ぎに起き上がり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、テレビを見たり、i Padで遊んだりしてました。
8時過ぎに、親と妹さんが帰ってきて、8時半頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
9時から「吉田類の酒場放浪記」を見てましたよ。
今日も良い酒場と良いお酒と良い肴を見ることができました〜
「酒場放浪記」を見終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は、「内村さまぁ〜ず」でも見て寝ようかな。
でも、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」も見たいな。
でも、見ちゃうと寝るのが遅くなっちゃうから、明日起きるのが遅くなっちゃうな。
どうしよう・・・・・
ま、おいおい考えますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/