寝すぎ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
2週間後にはクリスマスですね。
・・・ギョエェェェェッェェェェッェェェェェ!!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は早朝覚醒がありながら、起き上がったのは9時過ぎでした。
休日ですからねぇ〜
ゆっくりしてたのぉ〜
そして、起きてからはテレビを見たりしてたんだ。
その後、朝食を親に買ってきてもらってたんで、それを食べたり一服してました。
その後、寝ましたよ。
起きたら12時過ぎでした。
それから、髭を剃ったり、歯を磨いたりと出かける準備をしてたのです。
親が髪の毛を切りに行った後、お出かけしました。
近くのコンビニに。
昼食を買ってお家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてました。
その後、お風呂に入った後、寝ましたよ。
起き上がってからは、親と電話をしたりしてました。
親が帰ってきて、親が忘年会に出かけた後、妹さんが帰ってきて、買い物に出かけたのです。
買い物から帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
その時に、「南極料理人」って映画を見ましたよ。
前も見た映画ですが、面白かったです。
料理が美味しそうでしたよ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りBlu-rayを見たり、DVDを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は、いろいろと書き物の準備をしてましたよ。
もうすぐですしね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/