Take your pick

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
本日のアクセス数、僕を除き3名様です。
・・・悲しくなってきたぁ〜
でも、良いもん。
ブログは続けるもん!!
どんな事があろうとも、続けていく所存であります。
どうも、僕ですよ。
B'zのライブから1週間が経ったと言うことにビックリしてます。
本当に夢のようなひと時でしたよ。
先週に戻りたい・・・・・
って、先週の今頃はホテルで寂しく晩御飯を食べてる頃か!!
HAHAHAHAHA!!wwwwwwwwwww
・・・orz
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、早朝覚醒がありつつ、起き上がったのは9時過ぎでした。
その後は、ネットをしたりしてたんだ。
11時頃に昼食の買い物に出かけましたよ。
しめ鯖とニューコンミートが僕の昼食!!
で、お家に帰ってきてそれを食べながら飲んでました。
食べ終わりのみ終えた後、ネットをしてたんだ。
お母さんが帰ってきてからは、お母さんがマックのポテトを買ってきてくれたんで、それを食べてましたよ。
食べ終えた後は、寝ました。
起きたら4時頃です。
それから、お風呂掃除をしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お出かけしましたよ。
アクロスタウンに行ったんだ。
ユニクロで今年のヒートテックを買ったりしましたよ。
あと、CDも買いました。
ラリー・カールトンさんとB'zの松本さんのアルバム「Take your pick」ですよ。
以前も持ってたんだけど、金銭面的に苦しくなって売ってしまったのを覚えてます。
今回、カフェのBGMに合うんじゃないのかと思い、買いました。
本当は「けいおん」のBlu-rayが欲しかったんだけどね。
けいおん」のBlu-rayはいつでも買えますし。
カフェのBGMは、僕がカフェに入ってるときに聞けば、リラックスしながらカフェの研修が出来ますしね。
で、お家に帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、「Take your pick」を聴いてます。
本当に良いアルバムだと思うんだ。
ラリーさんと松本さんのギターの絡みが素晴らしいです。
今度、PJに持っていこうかな。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
どうせ、この後もアクセス数伸びないだろうから、下ネタ書いちゃうもんね!!
ティンティン、チンコッコ☆
こんなんだから、僕はもてないんだ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/