みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年の漢字が決まりましたね。
今年の漢字は「絆」との事です。
僕も今年一年は「絆」を感じる一年でした。
沢山の人との絆を築けたと思いますよ。
国内で見ると、タイガーマスクさん出現とか、震災での絆。
国内外での絆もありましたね。
人と人が結び合う絆って素晴らしいじゃないですか。
大きな意味での絆。
個人個人の絆。
それを感じた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
早朝覚醒がありながらも、この時間帯に起きれる俺って頑張ってる子☆
それから、出かける準備をしたりしてたんだ。
で、お出かけして、駅に着いたら、電車が遅れてるようで・・・・・
でも、PJにはいつもと同じ時間帯に着いたんだぜ!!
それから、お掃除のお手伝いをしてました。
それらが終わってからは、一服に出かけたのです。
一服から戻ってきてからは、カフェの看板を書いたりしてたのです。
看板を書き終えた後は、写真を撮ったりしてましたよ。
午前中のカリキュラムを終えた後、帰る事にしたのです。
で、今日はヒトカラに行ってきたんだ。
えぇ、今週の金曜日のカラオケ大会に向けての予行練習でしたよ。
やっぱり、楽しいヒトカラ
やっぱり、切ないヒトカラ
いろんな曲を歌ってました。
ほとんどB'zの曲だったんですがね。
なかなか高音が出ないわ。僕。
ヒトカラを終えた後は、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、少しお腹が空いたので、遅めの昼食を食べました。
コンビニのおにぎりとなめこ汁です。
ちょっと前までは、なめこ汁が苦手でした。
小学校の給食でなめこ汁が出て、それがドイヒー味だったんでね。
でも、最近、カップなめこ汁を食べて、「美味しいじゃん!!これ!!!」って思って、よくなめこ汁を買うようになってきてます。
昼食が食べれるときは、おにぎりとなめこ汁が鉄板になりつつあります。
その後は、洗濯物を取り込んだり、洗濯をしてそれを干したりしてましたよ。
それが終わった後、お風呂を沸かして、寝ました。
起きてからは、食器洗いをしてたのです。
食器洗いを終えた後、ダラダラしてたんだ。
7時過ぎ頃にお父さんが家に来ました。
昨日の忘れ物を取りに来たんだ。
お父さんが帰った後は、またダラダラとしてたのです。
そして、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、テレビを見てました。
その後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲みながら「吉田類の酒場放浪記」を見てました。
久しぶりにホッピーを飲みました。
美味しかったですよ。えぇ。
晩御飯を食べ終え飲み終えて「酒場放浪記」を見終えた後は、お部屋に戻りネットをしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
そろそろ、来年のカレンダーを買わなきゃな。
来年はリラックマのカレンダーにしようかな?
その前に、クリスマスイブにクリスマスファンタジアに行こうか悩み中。
だって、奥華子さんが来るんだよ!!
見に行きたいじゃん!!
・・・一緒に行く人が居ないけれど。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/