またまた恋の病!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
そろそろ新しいメガネが欲しくなった僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
それから、出かける準備とか一服をしてたのです。
9時前に家を出ましたよ。
それから、PJに行きました。
着いてからは、挨拶をしたりしてたんだ。
少しだけお掃除のお手伝いをしてましたよ。
最近は、朝礼に間に合わずにお掃除もちゃんとできなくて申し訳ないです。
その後、一服に出かけた後、戻ってきてからカフェの看板を書いたりしてました。
カフェの看板を書き終えた後は、カフェチームでティータイムをしてたんだ。
楽しくお話できて良かったです。
その後は、メンタルトレーニングをしたんだ。
絵を描いて、それを渡したり貰ったりしたんだ。
絵を貰った時、すごく嬉しかったです。
その絵は家に持って帰り、大切にしてますよ。
で、メンタルトレーニングが終わった後は、一服に出かけて、戻ってきてからまだ体温と血圧を測ってない事に気づいて、測ってたのです。
微熱がありました・・・・・
その後、メンバーさんとカフェに行きましたよ。
カフェで飲み物を頼みそれを飲んで話をしたりしてたんだ。
その後、一服に出かけて、戻ってきてからは、体がだるかったので、横にならさせてもらったのです。
横になってると、更にきつくなってきた件について。
今日は、グループカウンセリングがあって、それに参加したかったのですが、参加できなかったのが残念です。
そして、今日の研修をお休みさせてもらう事を言って、その後も横にならされてもらいましたよ。
風邪かもね。
恋の病ですよ。
そして、終礼が終わった後、スタッフさん達に心配してもらいました。
ありがたい事です。
恵まれてるね。僕って。
嬉しいですよ。
去年の今頃だったら、優しい言葉をかけてもらう事無く、ただグッタリしてるだけでしょう。
そして、お家に帰りました。
軽くふらふら状態でしたよ。
お家に帰ってきてからは、一応風邪薬を飲みました。
・・・PJに居る時に、訪問看護の担当の方が処方薬と市販薬の飲み合わせの事を言ってたけど、考える事が出来ませんでしたよ。
一秒でも早く風邪を治したい一心でした。
お薬を飲んで、ゆっくりしてましたよ。
で、熱を測ったら、少し熱は下がってたんだ。
なので、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えてからは、横になったりしてたのです。
9時前にお母さんと妹さんが帰ってきました。
その後、お部屋に戻りネットをしたり、お薬を飲んだりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
恋の病って辛いですね。
風邪的な意味もありますが、フンフフンフフン〜(ごまかし)
はい、最近は胸が苦しいです。
キュンとしちゃうの。
♪恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょう〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/