Singing

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
風邪はすっかり治りました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は早朝覚醒がありつつ、起き上がったのは7時過ぎでした。
それから、出かける準備とかをしてたんだ。
いつもと同じ時間にお出かけしました。
駅で綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしながら切符に判子を押してもらいましたよ。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
そんで、PJに行きました。
着いてからは、ホンの少しだけお掃除のお手伝いをして、血圧や体温を測ってましたよ。
その後、一服に出かけたのです。
戻ってきてからは、カフェの看板を書いたりしました。
カフェの看板を書き終えた後は、カフェのお掃除をしてたんだ。
それが終わった後、一服に出かけて、戻ってきてからカフェに入る準備をしてましたよ。
それから、カフェに入ったのです。
今日はHBの代表の方と、PJのお客様と、カフェのお客様3名分のドリンクを作ったりしてたんだ。
12時になり交代になってから、おトイレ掃除をしたりしてました。
それが終わった後、一服に出かけて、メンバーさんと話したりしてたんだ。
PJに戻ってからは、帰る事にしたのです。
最寄り駅で綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしながら切符を渡しました。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
その後、一回お家に帰り、たんす貯金からお金を出して出かけましたよ。
そして、パークプレイスへと向かったのです。
着いてからは、買い物をしてましたよ。
もうすぐクリスマスですしね。
受け取ってもらえるか分からないけれど、プレゼントを買いましたよ。
その後、HMVでCDを買いました。
放課後ティータイムの「Singing!」を買ったんだ。
お買い物を終えてからは、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見た後、寝ました。
起き上がってからは、ダラダラしながら過ごしてたのです。
で、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、またダラダラしてたのです。
8時半頃に親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/