love my life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲みすぎちゃった☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒がありつつ、7時過ぎに起き上がりました。
それから、出かける準備をしてたんだ。
いつもと同じ時間に家を出ました。
PJに着いてからは、少しだけお掃除のお手伝いをしてましたよ。
その後、一服に出かけて、戻ってきてからは、カフェの看板を書いたり、カフェのお掃除をしてたんだ。
その後のカリキュラムで、いろいろと栄養の事とかを教えてもらったのです。
そして、12時からカフェに入りました。
メンバーさんやスタッフさんがカフェに来てくれましたよ。
嬉しかったです。
カフェが終わった後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをした後、洗濯物を取りこんだ後、寝ました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いやご飯を炊いたりしてたんだ。
その後は、ダラダラしてましたよ。
妹さんが帰ってきて、テレビを見た後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見てたのです。
お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
そして、お父さんが家に来たんだ。
お小遣いをいただきましたぁ〜
さて、これで「けいおん」のBlu-rayでも買おうかな・・・・・
まあ、値段しだいですよ。
ヤマ〜ダ電気のね。
そして、晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、お父さんが帰りました。
その後は、テレビでQUEENの特集を見てたんだ。
それを見終えて、お部屋に戻り今にいたります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日から、妹さんが東京に旅行に行きます。
帰ってくるのは日曜日だって。
少し寂しいけど、楽しんでもらいたいですね。
お土産に期待していますぅ〜
ちなみに、明日の夜はお母さんが忘年会だから、晩御飯のときは僕独りだぉ・・・・・
・・・飲むっきゃない!!
しこたま飲みまくろうと思います。
まあ、吐かない程度にね。
晩御飯は何を食べようかしら?
明日は、PJでカラオケもあるし、楽しみですよ。
何を歌おうかしら?
って言うか、歌えるかしら?
はい、そんな感じです。
毎日が愛しい1日で、明日も1日を大切に過ごしたいです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/