Utauyo!Miracle☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに大勢で歌った僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒がありました。
そして、7時頃に起き上がったんだ。
それから、出かける準備をしてましたよ。
残念ながら、妹さんの旅行の見送りが出来ませんでした・・・・・
せっかく、早朝覚醒したんだから、起き上がれよ!!って思われると思いますが、起き上がるのがきついんだよ。
で、いつもより早くお出かけしました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったり、スタッフさんやメンバーさんと話したりしてたのです。
その後、朝礼後にお掃除をしたんだ。
お掃除を終えた後は、一服に出かけて、戻ってきてからは、カフェの看板を書いたりしてましたよ。
その後、カリキュラムのリフレッシュトレーニングをしてたのです。
結構、疲れましたよ。
でも、楽しかったです。
その後は、いろいろと戯れたりしてた後、一服に出かけて戻ってきてから、メンバーさんと話しをしたりしてたんだ。
1時頃にカラオケに行きました。
ヒトカラじゃない方のカラオケは久しぶりです。
スタッフさんやメンバーさんの歌声を聴けて楽しかったです。
みんな上手かったですよ。
僕はもっと練習しなきゃいけないなと思いました。
これなら、昨日ヒトカラで練習しといたほうが良かったぜ!!って思ったんだ。
で、カラオケを終えた後は、メンバーさんと帰りました。
途中でメンバーさんと別れた後、電車に乗り、帰りましたよ。
お家に帰る前に、お酒を買って帰りました。
帰る時に、雪が降ってましたよ。
・・・初雪じゃね?
何気にロマンティックな気分になりましたが、原付の僕は寒くて仕方無かったのです。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしてから、こたつで寝ました。
起きてからは、お母さんが帰ってきて、晩御飯を買ってきてもらったんだ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
晩御飯を食べてるときに、お母さんが飲みに出かけていきました。
それから、飲みまくってます。
明日は診察日・・・・・
でも、気にしない〜
飲みたいの〜
飲むの〜
あと1本ビールを飲んで、寝ようかな?
ちなみに、現時点では缶ビール1本と焼酎の水割り4杯と日本酒を飲んでます。
こう見えて、まだまだ大丈夫なんだぜ!!
酔っ払ってぶっ倒れるまではまだまだの道筋だぜ!!
で、飲んでる間は「エターナル・サンシャイン」を見てましたよ。
涙が出てきました。
見終えた後は、お部屋に戻り、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は楽しかったけれど、少し残念な所もありました。
先週みたいな感じでね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/