Rest In Peace

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ショックな事が起きました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎに起きたんだ。
それから、いつものようにおトイレに行って戻ってくる時に、ウサギさんのゲージを覗いてたんだ。
コロちゃんが横になっちょる。
それにしては、様子がおかしくね?
ちょっと、撫でてあげようかなと思い、ゲージの天井を開けたんだけど、反応なし。
いつもなら、起き上がるのにな〜
で、撫でてみました。
・・・冷たい。
・・・固くなってる。
えぇ、コロちゃんがお亡くなりになりました。
ビックリして、近くに居たお母さんに「コロが動かない!!」って言いましたよ。
それから、お母さんと一緒に動揺してました。
とりあえず、お母さんが旅行中の妹さんに電話をしたんだ。
僕は、ショックであまり頭が働きませんでした。
でも、今日は診察日だから診察へと行ったのです。
とりあえず、コロちゃんの事は今は考えないようにしてたんだ。
それから、診察を終えて、ヤマダ電機で「けいおん」のBlu-rayを買ったり、おじいちゃんの所に行ったり、「香」でラーメンを食べました。
お家に帰ってきてからは、飲んだりしてましたよ。
その時に、コロちゃんのゲージを覗いたりしてたんだ。
そのうち、動き出すんじゃないのかと思ってね。
でも、動かないまんまでしたよ・・・・・
その後、寝たんだ。
夢の中に、元気に動き回るコロちゃんが出てきて、目が覚めました。
で、ゲージの所に行ったら、やっぱり動かないコロちゃん・・・・・
これが、現実ですか?
その後、お母さんとコロちゃんの棺おけ代わりの箱と下に敷いておく暖かいタオルを買ってきたんだ。
お家に帰ってきて、コロちゃんをタオルを敷いた箱の中に入れました。
抱えた時の重さや、冷たさや、固くなった体を忘れる事は無いでしょう。
本当に死んじゃったんですね。
今になって、やっと実感しましたよ。
今まで涙が出なかったのに、涙が出てきてます。
コロちゃんを箱の中に入れた後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お父さんが家に来たんで、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り「けいおん」のBlu-rayを見てたのです。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
コロちゃんが安らかに眠れますようにお祈りいたします。
大切な家族の一員だったからね。
いなくなってしまったのが悲しいです。
はぁ・・・・・
よし、気分を切り替えよう。
来週はクリスマスイブですね。
ドチクショウ!!!
どうせ、今年もロンリークリスマスなんだ!!
ドチクショウ!!!
・・・で、今年は明石家サンタは大分でも放送するのかな?
調べてみました。
・・・はい、放送なし。
フィギュアスケートを放送するより、クリスマス限定の「明石家サンタ」だろ!!
ドチクショウ!!
もうテレビなんて見ないで、Blu-rayで「ラブ・アクチュアリー」見ながら泣いてやる!!
さぁ、今年はサンタさんはやって来るのかな?
はい、やってきます。
・・・覚えてたら。
っていうか、来週の花火ファンタジアに出る奥華子さん見に行こうか悩み中。
♪行こっかやめよっか考え中。
何もしないだけじゃダメでしょ〜
とりあえず、アレはしようと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/