夢の中で逢いましょう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何か、ホワイトクリスマスになりそうな感じですね。
ロマンティックじゃん。
・・・orz
僕の元にもサンタさん来るかな〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は早朝覚醒がありつつ、休日だから寝倒しました。
起き上がったのが10時過ぎでしたよ。
それから、一服したりしてたのです。
その後、ダラダラしてました。
そんで、ネットをしたり横になってたりしてたんだ。
12時過ぎ頃に、コンビニに昼食の買い物に行きましたよ。
帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでました。
食べ終わりのみ終えた後は、寝ましたよ。
胸がキュンとなるような夢を見ました。
起き上がったとき、切なかったです。
その後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、近くのコンビニに飲み物を買いに行ってたのです。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、一服したり、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はイブですね。
何か、ドキドキしちゃいます。
それと同時に切なくなっちゃいます。
別に、何も起こらないイブになると思うんですけどね。
いいもん。
どうせ、大分では「明石家サンタ」放送しないし、「ラブ・アクチュアリー」のBlu-rayでも見て胸キュンなクリスマスを迎えるもん。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/