いつかのメリークリスマス

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとうクリスマスイブですね。
クリスマスの奇跡が起きない限り僕のクリスマスは・・・もう、死にたい・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時ころに起き上がりました。
それから、テレビを見たりしてたんだ。
リラックマ展の中継を見てましたよ。
昨年の今日。
そう、去年はクリスマスイブにリラックマ展に1人で行った猛者の僕です。
ドヤ!!
そして、11時前頃にコンビニに飲み物を買いに行ったんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでましたよ。
昼食を食べ終えて飲み終えた後は、寝ました。
起き上がってからは、テレビを見てたんだ。
その後、お風呂掃除をして、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
・・・コロちゃんがお亡くなりになって一週間。
まだ、その記憶が・・・・・
思い出すだけでキツイけれど、これを乗り越えなければいけませんね。
僕、頑張るからさ。
みんな、見といてよ。
きっと、乗り越えるからさ。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、テレビを見たりしてたのです。
お父さんが家に来て、お母さんが帰ってきた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
家族でクリスマスパーティーですよ。えぇ。
これも、良いもんですね。
でも、今はお部屋に戻り飲みながらロンリークリスマスです。
寂しい。
宣言どおり、「ラブ・アクチュアリー」を見てますよ。
胸がキュン・・・・・
でも、今年の僕は動けたと思います。
フィッフィ〜作戦でね。
それで、世界が何も変わらなくても、僕は想いを伝えられただけで満足です。
ピュアピュアハートな僕の心。
胸が苦しいぉ・・・(;ω;)
でも、今年一年生きていて良かった。
出逢えてよかった。
素敵な1年でしたよ。
まだ、今年も1週間残ってるのに、振り返るのはアレだけど、せっかくのクリスマスイブだから、振り返ってみました。
・・・で、何でTOSは「明石家サンタ」を放送しないんだ!!!
放送しろよ!!!
そりゃ、真央ちゃんのスケートも気になるけど、まずはクリスマス限定の「明石家サンタ」でしょうが!!!!!
はい、そんな感じです。
そういえば、結局、花火ファンタジアの華ちゃん見に行けなかったぉ。
家族クリスマスイブパーティーでしたしね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、クリスマスらしく、B'zの「いつかのメリークリスマス」にしますよ。

クリスマスといえば、個人的にはこの曲と、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」を思い出します。
マライア・キャリーの曲も良いよね。
皆さんにとって、クリスマスの思い出の曲はなんでしょうか?
去年はツンデレだったけど、今年は素直に書きます。
皆さんが素敵なクリスマスを送れます様に☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/