Love Actually Is All Around

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
メリークリスマス☆
はい、とうとうクリスマスも後数時間で終わりますね。
次は年越しですよ。
皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に昨夜の事でも。
今年もサンタメールテロを行いました。
もう、クリスマスの恒例ネタになりそう。
ニヤニヤしてメールの文章を書く事が快感です。
ある種の変態ですね。
で、今日は8時ころに起きたんだ。
起きてからは、ネットをしたりしてましたよ。
一服をしたり、テレビを見たりした後、メールをしました。
その後、髭を剃ったんだ。
で、「CSI:NY」を見てたり、出かける準備をしたりしてたのです。
その後は、「クリミナル・マインド」の最新シーズンの先行放送を見ましたよ。
前回のシーズンの続きを見ることができて、良かったです。
面白かったですよ。
「クリミナル・マインド」は相変わらず面白い海外ドラマです。
これを見てると、行動分析に興味が湧いてきます。
「クリミナル・マインド」を見終えた後は、お出かけしました。
高城駅の前のファミマで待ち合わせ☆
で、久しぶりに大学時代の弓道部の後輩と会いましたよ。
そして、一緒にアクロスタウンのリラックマ展に行ったんだ。
いろいろとグッズを見て周りました。
そんで、リラックマとの写真撮影の券をゲットして、リラックマと写真を撮ったんだ。
写真を撮ってもらってる時に、写真を撮ってくれたお姉さんに「デートですか?リラックマ焼きもちやいてるよ〜」と言われましたよ。
や〜ん、恥ずかしい〜///
リラックマがその言葉を聴いてもぞもぞ動いてて可愛かったです。
後輩とリラックマと僕の3人で写真を撮れて愛でる事が出来たので楽しかったですよ。
その後、クリスマスと言うことで、プレゼント交換をしたり、自分の欲しいものを買ったりしました。
買い物を終えた後は、紀伊国屋に行ったんだ。
後輩と手帳とかマンガを見て周りましたよ。
その後は、帰る事にしたのです。
ファミマまで送ってもらい、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お酒を飲んだりしてましたよ。
その後、寝ました。
起きたら7時過ぎです。
それから、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりして過ごしています。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は後輩と会えたり、リラックマと会えたりした楽しいクリスマスでした。
クリスマスフィッフィ〜作戦は反応が無くても良いの。
今の気持ちを伝えられたら、それだけでかまわないの。
モヤモヤ〜
まあ、クリスマスも後1時間ほどで終わりですからね。
気持ちも伝えられたし、後輩とリラックマと写真も撮れたし、昨日はサンタメールテロも出来たし、充実したクリスマスでしたよ。
それじゃあ、クリスマスの名曲を貼って終わりますね。
Mariah Careyの「All I Want For Christmas Is You」です。

邦題、「恋人達のクリスマス」
・・・ん?恋人たちの?
チクショウ!!クリスマスは恋人達の愛のためじゃねぇ!!!
もっと、家族愛とか友人愛とかも含めろよコラァ〜ッ!!
ラブ・アクチュアリー」みたいなさ〜
あの映画も恋愛が主体になってるけど、様々な愛の形があって大好きなんだ。
見ていて、胸がキュンとなっちゃう。
実際、昨夜も胸がキュンとなっちゃったしさ。
僕なら、「家族とか友人とか恋人達やお一人様のクリスマス」って曲を作るよ!!
・・・歌詞書いてみようかな?
でも、もうクリスマスムードも終わりかかってるから、そういう気分にはなれねぇ。
はい、面白おかしいクリスマスシーズンもおしまいですね。
また、来年が楽しみです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/