明日に架ける橋

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
手荒れがドイヒー事になってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
起き上がってからは、ゴミ捨てに行ったんだ。
今日も早朝覚醒があったので、軽くきつかったです・・・・・
そして、お出かけする準備をしてましたよ。
で、PJに着いてからは挨拶をしてました。
その後、血圧や体温を測ってたのです。
それが終わった後、飲み物を買いに行きましたよ。
帰ってきてからは、カフェの看板を書いたりしてました。
その後はスタッフさんとカフェのお掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後は、在庫チェックをして、休憩に入りました。
一服から戻ってきてから、メニューの写真をパソコンで選んだりしてたんだ。
で、スタッフさんとメンバーさんが研修から帰ってきて、一緒にカフェの写真を選んだりしてましたよ。
その後、カフェに入る人が居なくて、スタッフさんが入るみたいだったので、代わりに僕が入る事にしたのです。
そして、カフェに入ったとたん、お客様が1名様とその後2名様いらっしゃいました。
嬉しかったですが、1人でカフェに入ってるときにこの人数は経験無かったので、少ししどろもどろしてましたが、スタッフさんが一緒にドリンクを作ってくれたので、大丈夫でしたよ。
本当に、心強かったです。
お客様への対応もまあまあ出来てたんじゃないのかと思います。
お客様が帰られた後は、メンバーさんが来てくれて、いろいろと話をしてましたよ。
シフトを終えてからは、おトイレ掃除をしたり、急いで一服に行ってました。
戻ってきてからは、グループカウンセリングを受けてたのです。
いろいろと話をする事ができて良かったですよ。
その途中、担当の方と面談がありました。
こちらも、話をする事ができて良かったです。
面談を終えた後は、一服に出かけた後、グループカウンセリングに戻りました。
いろいろと話を聞けてよかったし、考え込んでしまう部分もありました。
でも、良い経験になりましたよ。
今まで考えなかった事を考える機会をもらえた事にさ。
その後、終礼が終わったあと、少しスタッフさんとメンバーさんと話して、帰りました。
帰りに、タワレコに寄って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かして寝ました。
起き上がってからは、テレビを見てたんだ。
お母さんと妹さんが帰ってきた後は、テレビを見てたり、お風呂に入ったりしたのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしながら「吉田類の酒場放浪記」を見てました。
今日も良い酒場を見ることができました〜
あ〜居酒屋に行きたい〜
酒場放浪記を見終えてからは、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Simon&Garfunkelの「Bridge Over Troubled Water」です。

もう、名曲。
鳥肌が立つほど名曲。
今の僕は、この曲の歌詞のような心境です。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/