Love me I Love you

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
正直、ここに書く文章がネタ切れな僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は早朝覚醒があって、その後寝ました。
起き上がったのは7時半頃でしたよ。
それから、出かける準備とか一服したりしてたのです。
お出かけしてから、駅へと向かいました。
綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶しながら切符に判子を押してもらったんだ。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
で、PJに向かいました。
着いてからは、調理実習の買出しに出かけたんだ。
戻ってきてからは、クリスマスツリーの片づけをしてましたよ。
片づけが終わった後は、買出しに出かけました。
カフェのお会計の紙を買いに行ったんだ。
戻ってきてからは、カフェの看板を書きましたよ。
書き終えた後は、来月のシフトを貰いました。
その後、スタッフさんやメンバーさんと話をしたりしてましたよ。
お昼休みに、昼食におにぎりを買って食べました。
ローソンからの帰りに、スタッフさんに会って「珍しいですね〜☆」って言ってもらいましたよ。
えぇ、PJで食事をするのは珍しい僕です。
今日は研修があったからね。
体力つけなきゃ☆
で、その後、メンバーさんたちと話したりしてました。
その後は、ダラダラしてたのです。
そしたら、思わぬ収入があってビックリしましたよ。
そして、テレビを見ながらスタッフさんと話したりしてたんだ。
3時頃に、PJを後にして、研修場へと向かったのです。
着いてからは、お掃除をしてましたよ。
久しぶりですが、順調に終えることが出来ました。
そんで、スタッフさんに大分駅まで送ってもらい、帰ったんだ。
最寄り駅で綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をしながら切符を渡しましたよ。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
その後、スーパーで晩御飯を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、一服しながら過ごしてましたよ。
で、9時前に妹さんが帰ってきたんだ。
妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、「容疑者Xの献身」をお部屋で見てたんだ。
涙がボロボロと出てきてしまいました。
石神の気持ちがズキュッと心に響いて、共感してしまったのです。
堤さんの演技が素晴らしかったです。
福山さんの演技も良かったんですが、堤さんはやっぱり役者ってスゴイな〜と思うほどすごい演技でした。
個人的に、すごく好きな役者さんですよ。
エンディングの曲も良いんですよこれが。
愛って・・・良いよね。
愛って解釈が難しかったり、感じ方も人それぞれですが、愛ってやっぱり存在するんだよ。
・・・良いよね。
僕も、愛されたい。
愛されてるのかもしれないけれど、それを上手く実感出来ないんだ。
僕って贅沢もんですね。
こんな僕でも愛してくれますか?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/