ピュアピュアハート☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕ってピュアだな〜と思った僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は中途覚醒後、寝て、寝坊しました。
それから、PJに行く準備をしてたんだ。
PJに着いてからは、挨拶をしたりしてました。
今日はPJを卒業された方が来てて、話をしたりしてたのです。
その後、一服に出かけて、戻ってきてからは、カフェの看板を書いたりしてましたよ。
その後は、スタッフさんやメンバーさんと和気藹々としてましたよ。
そんで、11時からカフェに立ったのです。
今日は新しいBGMを持って行きました。
サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」ですよ。
で、結局お客様はやって来ませんでした。
その後、シフトが終わって、交代をした後、おトイレ掃除をしたり、一服に出かけたりしてたのです。
戻ってきてからは、メンバーさんと話しをしたりしてましたよ。
1時からは、選択コースの総まとめをしてました。
スタッフさん&メンバーさんと話し合って、今年にした事や思ったこと、来年したい事を話しましたよ。
そして、休憩をはさんで、総まとめについて発表したのです。
発表を終えた後、スタッフさんの話しを聴いて、終礼になりました。
終礼後、卒業したメンバーさんと少し話しをしたり、担当のスタッフさんと話をしてたんだ。
それが終わった後、まとめを書いた紙をカフェのスタッフさんに渡した後、帰る事にしたのです。
帰る時に、メンバーさんと戯れたりしてましたよ。
で、帰ってきてからは、また出かけました。
ウサギさんの餌を買いにね。
帰ってきてからは、お母さんがお仕事がお休みだったから、家事をお任せした後、寝ました。
起きたら8時頃です・・・・・
寝すぎ!!
起き上がってからは、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
で、妹さんがしてたゲームを見てたのです。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、一服したりしながら過ごして今に至ります。
それじゃあ、いつものあのコーナー行ってみます。
「僕って実は○○なんだぞ!」のコーナーです。
いつものって書いておきながら、初めてのコーナーです・・・・・
冒頭でも書いたとおり、僕はピュアなんです。
純粋なんです。
笑っていながらも、心は揺らいでるような男の子なんだぞい!!
もうね、ピュアピュアハートな男の子で嫌になっちゃう。
僕って、めんどくさい男ですよね〜
いつからこうなってしまったのか分からないけれど、こういう純粋な僕も良いじゃんと思えるようになりたいです。
あと、身長がもうちょっと伸びて欲しいです。
はい、そんな感じです。
明日で今年のPJも終わりですよ。
明日が終われば、1月4日までお休みなんだ。
うん、寂しい。
だけど、ゆっくりお家で休んだり飲んだりしたいと思いますよ。
いま、「したいと思います。」で変換したら、「死体と思います。」って変換されました。
・・・僕、飲みすぎて死んじゃうのかな?
せめて、最後の時には良い夢を見て死にたい。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/