See you next time.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人生にビビッてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
早朝覚醒もありましたが、大丈夫ですよ。
その後、一服して、出かける準備をしてたんだ。
いつもより早く家を出ました。
で、PJに着いて、挨拶をしたりしてたのです。
その後、血圧や体温を測りましたよ。
朝礼後、大掃除をしたんだ。
カフェの大掃除をしました。
綺麗になっていくと、お掃除も楽しいもんですね。
休憩中に躓いて転んでしまいそうになるハプニングもありました。
お掃除の時に、いらなくなったアレを貰ったのです。
それが、これだ!!

のんだらのれん。
前から欲しかったんですよ。これ。
で、お掃除が終わり、12時からカフェに立ったのです。
お客様が3名様来ていただき、メンバーさんもお二人来て頂きましたよ。
今年最後のカフェで、僕が1人で立ってる時最多記録です☆
嬉しかったですよ。えぇ。
カフェにメンバーさんが来てくれたときは、いろいろと話をしたりしてました。
カフェのシフトを終えてからは、おトイレ掃除をしたり、それぞれの研修先に集まって今年の振り返りと来年の抱負を書いて発表したりしてたんだ。
その後、ティートークの時間になり、お菓子を食べたり、ジュースを飲みながら、他愛も無い事を語り合ってましたよ。
途中、一服に出かけたり、スタッフさんが研修についての話をしたりしててそれを聴いたりしてました。
その後も、ティートークをしてたんだ。
終わった後は、お片づけをしたり、終礼がありましたよ。
終礼後、スタッフさん&メンバーさんに挨拶をしてました。
今日からマイブームになった、右手の人差し指と中指を敬礼風にして、スッと前に出す挨拶をする方法で、「よいお年を」と言ったりしてましたよ。
楽しかったです。
来年も続けていきたい挨拶です。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、寝ました。
起き上がってからは、親と妹さんが帰ってきたんだ。
で、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、挨拶できなかった方にメールをして、気がつけば寝てました。
起き上がってからは、テレビを見てましたよ。
テレビを見終えてからは、ブログの更新をしたんだ。
なので、あんな時間になってしまったのです。
はい、こんな一日でしたよ。
というわけで、このへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/