シンデレラ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
風邪も治ってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に昨夜の事でも。
昨夜はなかなか寝付けませんでした。
すっごい不安感にかりたたれたりしてたんだ。
そして、詩を2つ書きました。
そのうち、1つは今まで書いてきた中でも暗さがハンパない詩になりましたよ。
もう1つは対照的な詩になったんですがね。
で、4時頃に眠る事ができたのです。
起きたのは7時頃でした。
それから、一服したり出かける準備をしてましたよ。
出かけてからは、PJに行きました。
着いてからは、挨拶をしたりしてましたよ。
そんで、血圧や体温を測ったりしてたのです。
朝礼後、お掃除をして、終えてからは一服に出かけたんだ。
戻ってきてからは、午前中のカリキュラムを行ってました。
面白かったですよ。
で、11時からはカフェに立ちましたよ。
カフェでは、メンバーさんが来てくれて、ドリンクを作ったり、お話をしたりしてました。
メンバーさんが帰った後、シフトの時間が終わり、カフェを閉めました。
今日は午後から餅つき大会があるんで、カフェもそれにあわせて閉めるとの事だったんでね。
そんで、おトイレ掃除をした後、メンバーさんたちと戯れたりしてたんだ。
面白かったですよ。
で、みんなが餅つき大会に出かけた後、残ったスタッフさん&メンバーさんと話をしたりしてたんだ。
メンバーさんと煙草を吸いに行ったり、お話しをした後、スタッフさんとお話をして、書いた歌詞を渡しましたよ。
その後、帰る事にしたのです。
帰る途中、タワレコでCDを買いましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かした後、寝ました。
起き上がったら8時過ぎです。
たぶん、昨日の夜寝れなかったからでしょうね。
今もすっごく眠いもん。
そんで、起きてからお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり一服したり音楽を聴いたりしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、久しぶりのyoutubeネタしますね。
今日の曲は、奥華子さんの「シンデレラ」ですよ。

今日買ったCDがこれです。
本当にすごく良い曲ですよ。
明るい曲調とアレンジとは正反対な切ない歌詞が良いんですよ。
もう、泣けてくる。
カップリング「卒業の時」も良い感じです。
あと個人的に、「泡沫」「トランプ」「パズル」の4th Letterのライブ音源を聴くと、大分に華ちゃんが来てくれたときに見に行ったライブを思い出しますよ。
本当にオススメなシングルですよ。
今年も大分に来てくれるみたいだから、行きたいです。
まあ、チケットの先行抽選申し込んだんですけどね。
当たってくれれば良いんですが。
その前に、来月発売される華ちゃんのアルバムが楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/